タロタンちへ♪♪♪

今日は仲良くして頂いてるタロタンのお家へお招き頂いてランチをご馳走になってしまいましたー

お約束よりだいぶ早く到着しちゃったので(^_^;)スミマセン
タロタンママさんはお仕度なのでタロタンをお借りして♪ミレルちっこタイム散歩



右がミレル左がタロタン
こうして比べるとタロタンと同じくらいに成長したミレル
IMG_0388.jpg
去年の今頃はガリガリひょろろ~だったのにね~。
うちに来た時より2キロも大きくなったんです!
成長した姿に嬉しくなっちゃいました


勝手に記念撮影
IMG_0392_20141028215014dc3.jpg



IMG_0402.jpg



IMG_0401.jpg


ルルちゃんとルマさんも到着~
o0480064013112146193.jpg


ミレルはルルちゃんの香りに猛烈アタックしてました(^_^;)ルルちゃんごめんね
IMG_0406.jpg



楽しいおしゃべりをしながらタロタンママさんお手製のランチを頂きました~
IMG_0415.jpg
他にもお肉ウマウマ肉豆腐やノンフライヤーで作った唐揚げも美味しかったですー
すぐ食べちゃってお写真なしー(^_^;)
ご馳走様でしたm(__)m


そしてタロタンのお手入れセットを見せて頂いたり~
IMG_0423.jpg
ミレルの耳の毛としっぽの毛が上手にお手入れ出来なくて悩んでいたのです。。
だってピンちゃんはスリッカー1本で全身OKで毛玉もめったに出来なかったんです。超楽ちんだったんですよ!
でもミレルの耳の毛は細くて以外にも量が多い、それにスクラッチングしちゃうのですぐに毛玉が。。。
しっぽはちょっとでも引っかかると嫌がってガルガル唸る。。。
いつも綺麗なタロタンはどんなお手入れをしてるのかしら?と気になっていたんですよね!
そうしたらミレが持っていないお道具がたくさん!
ピンブラシと獣毛ブラシこの2点があればミレルのグルーミングが上手くいきそうです
静電気防止のスプレーも必要ですね!


IMG_0428.jpg
IMG_0429.jpg
かわいいキャバリアグッズも見せて頂いたり
あまりにもたくさんあり過ぎてお写真撮り切れませんでした(^_^;)

貴重なキャバリアの美術品や絵画や写真の載った本も見せて頂いたり
壁に飾ってあるご家族のお写真、たぶんオニタンの小さい頃のお写真だと思うんだけど、ママさんめっちゃ綺麗でうっとり~~もちろん今もお綺麗なタロタンママさんですよ~^^


最後に集合写真
IMG_0432[2]


6589.jpg


お土産ありがとうございましたm(__)m
IMG_0436[1]
楽しい時間をどうもありがとうございました!!!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

チェリーさん、キャンディさん、ミレちゃん昨日は遠い所お越し下さりありがとうございました(*´∇`*)
本当に凄い事になっていてすみませんでさした(^_^;)
タロタンは必ずお玄関まえでポーズをとってくれるんですよ(^-^ゞ
チェリーさんに前に作って頂いた天使のイメージのオーナメントはきゃピネットに入ってるのですがぬいぐるみで見えなくなっちゃってます(>_<)
お見せしたいものがまだまだいっぱいあるので又懲りずに是非お遊びにいらして下さいませねo(^o^)o
ミレちゃんとお散歩できてよかったです♪

2014/10/29 (Wed) 11:08 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
お招き頂きましてありがとうございました~♪
タロタンお玄関前でカメラ見せたら
「お写真ですか?ポーズします!」って自らポージングしてくれたのです~♪可愛過ぎ~♪
キャバリアコレクションだけで1部屋展示室になるくらいですね!!!
あの本、本当に素晴らしくて羨ましいです!
また見せて下さいね~~^^♪

2014/10/29 (Wed) 16:15 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する