いたずらっ子ミーレ

ミレルが基地(クレート)でクッションにしてるのは。。

IMG_0318[1]
洗濯ネットに入れた洗濯物です(^_^;)



IMG_0320[1]
次はシュシュを奪われました(^_^;)



ある日は
IMG_0338[1]
PCデスクの椅子に登ってしまって(^_^;)
PC開けっ放しだと勝手にポチポチされてしまうので席を離れる時は必ずフタ閉めるようにしてます。
実は1度勝手に電話を掛けちゃった事件あり(^_^;)



そしてある日は
IMG_0352.jpg
納戸のラックの上にあるキャバベッドを返せ!とスツールの上に乗っちゃったミレル。。。


何でラックの上にベッドがあるかというと。。。
IMG_0358.jpg
キャバベッド破壊されました(-_-;)。。。。


ミレ!壊しちゃったんだからベッド返せませんよ!



「直してくだしゃい!」



もう捨てようかと思ってましたがミレルがどうしても直してくれとうるさいので直しました!
IMG_0359.jpg
一応、縫合。


その上から
IMG_0360.jpg
丈夫な生地を張って掛かり縫い。



この生地、ヴィクトリアちゃんから頂いて、ミレルの何か作ろうと思ってたんだけど、こんな形で使わせて頂く事になってしまいました(^_^;)ヴィクちゃんありがとう!


ミレルのいたずらが止まらない我が家なのでした。。。
関連記事
Category: おうち

コメント

元気だねぇ

あっはははーーー
PCデスクに前足掛けて、振り返った悪いお顔~(▼×▼)
やんちゃミレちゃん、炸裂だ
男の子って、こんなにイタズラするんだねぇ
まぁー、元気が何より~
でも、ミレちゃん破壊はほどほどにね(^_-)-☆

2014/10/29 (Wed) 23:01 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
いたずらはこれはほんの一部で、まだまだあるのよ(^_^;)
ピンちゃんもそれなりにやってたけど忘れちゃったから、若いうちはこんなにやんちゃなの?って感じです~。
ま、少しやんちゃくらいのがいいんだけどね(^_^;)事故にならないように見張ってないとね~

2014/10/30 (Thu) 00:53 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ミレルくん そんな季節だものね~(笑)

どこかで見たような生地だと思った^_^;
でも確かに丈夫そう
お役に立ててうれしいわ!
。。。にしてもチェリーちゃんらしからぬ縫合の後
忙しい月末に笑わせてもらえた~~~!

2014/10/31 (Fri) 17:13 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
もう今いたずら期がきちゃったみたいで><
大変よ~><
今日はチェリーが鼻炎酷くて鼻紙ティッシュ落としてたみたいで、それを噛み噛みしちゃってたし。落とした私が悪いんだけどね(^_^;)

このキャバベッドの裏地は不織布だから簡単にビリビリにさせてしまって、縫合も適当です(^_^;)

パウ柄生地はしっかり縫い付けたから大丈夫よ~♪
どうもありがとう!

2014/10/31 (Fri) 18:46 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する