飛行犬ミーレ♪

先日、すいらんフェスタの飛行犬撮影会に行ってきましたー


圏央道走るのは2回目~
うちから茂原行くの今まで山道くねくねだったけど、すごい楽ちんになったー!
DCIM0592.jpg


到着~♪ドッグラン入場の手続きをして~♪
会場はどこかな~?
DCIM0255.jpg
色々なお店やイベント会場があってたくさんの人やワンちゃんが来てましたよ!
飛行犬撮影会のドッグランに向かいました~!
スタジオそら飛ぶhttp://sora.tobuinu.com/


ではミレの撮影会の様子をご覧下さい~
NE0111211.jpg
お兄さんに抱かれスタート地点へ


ミレは18番!
NE0111221.jpg



これくらい遠くから走ります
DCIM0593.jpg
よーいドン


まず1本目です
NE0111301.jpg
1回飛べました~~~~



次は2本目
NE0111621.jpg
1回

NE0111691.jpg
2回飛べた~~~
ミレルの表情も良くなってる



3本目
スライドショーで♪

1回飛べました


ちなみにカメラマンさんの使ってるカメラ
IMG_0208.jpg
バズーカ寝そべって撮ってくれるのですよ!



ラスト4本目
正面からのお写真です♪
NE0112161.jpg
NE0112191.jpg
NE0112211.jpg
3回も飛べました



NE0112261.jpg
最後は飛び切りの笑顔
ミレル飛行犬になれました楽しみにしてたから嬉しかった



お疲れ様~♪で、コーヒースタンドでブレイクタイム♪
IMG_0216_201410310049346f9.jpg



IMG_0218_20141031004935494.jpg
いっぱい走ったから疲れたよー!


IMG_0225.jpg
クールダウン


IMG_0227.jpg
眠くなっちゃった



この後、お友達のお家へ
続く
関連記事
Category: お出掛け

コメント

おはよーございます♪
みれちゃん!飛んでますね!
ウサギさんのようなお耳がまた可愛い♪
表情もすごい楽しそうで、見てる方も思わず笑顔になっちゃいますね。
飛行犬ミレちゃん誕生ですね
うちもチャレンジしてみたいなぁ!

2014/10/31 (Fri) 07:32 | つまこ #SFo5/nok | URL | 編集
きゃー!!!

ミレちゃん、カッコいい~♪
いいお顔で気持ちよさそうに飛んでるね。

クールダウンの時の、一仕事終えた感漂う男児のお顔~
お疲れ様^^
えらかったね!

2014/10/31 (Fri) 13:56 | セリーヌ #- | URL | 編集
No title

ミレル君すご~~~~い(=^・^=)
表情も生き生きしてとてもいいね♪
飛んでいる写真が羨ましいな

ミレル君はチェリーさん姉妹の家族で本当に幸せね
ハッピーハロウィン♪

2014/10/31 (Fri) 13:59 | #- | URL | 編集
No title

ミレルくん かっこいいぞぉ~~~!

2014/10/31 (Fri) 17:15 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆つまこさま
こんばんは~♪
ミレル飛んでるでしょー!
この写真を残したかったのですごく嬉しい!
よい思い出になりましたよ^^

まるるちゃんも是非飛んでみて下さい♪
次は12月みたいですよ!




☆セリーヌさま
ミレ飛べたよ~!
かっこいいでしょ~♪
走るの早いからいい感じに撮影できました^^

この日は暑かったから走り終わってヘロヘロ~(^_^;)
って顔してるよね(^_^;)




☆さま
ハッピーハロウィン♪
ミレル上手に飛べました!

カメラマンさんに飛べてましたよ!と聞いていたけど
データが届くまでは表情まで分からなかったので、笑顔で良かったって思います^^



☆ヴィクトリアさま
ありがとー!
かいるくんはディランどんが撮ってくれた飛行犬のお写真があるもんね^^w
ピンちゃんは心臓悪くなって走れなくなっちゃったから、ミレルは若いうちに撮っておきたくて。
無事に成功しました!

2014/10/31 (Fri) 18:41 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ミレたん、カッコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━イイッ!!
2本目のお口が好きっ!!!!
たまらーーーーんっ(´ε`*)
いいなぁ~♪
輝羅は、無理だな・・・(=ェ=`;)シーン

2014/11/02 (Sun) 16:51 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆kira母さま
ありがとー!
ミレかっしょいいでしょ!

こっちに向かってキラキラのお目目で走ってくる姿はめちゃ可愛かったです!
お口もいいでしょ♪

2014/11/03 (Mon) 10:29 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ミレルくんすごーい!!
キラキラ笑顔にビョーンと飛んでる姿は素晴らしいの一言!!

ローズも腰の調子を見てぜひ撮影させてみたいな~と思ってます
それまでにはリリィもちゃんと走れるようになってるかな??

2014/11/07 (Fri) 16:15 | ひまわり #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ひまわりさま
この笑顔で走ってきてくれて幸せでした~♪
あっという間に4本走って終わっちゃったけど、データが届いて見るとより感動しますよ!

是非ローズくんとリリィちゃんもチャレンジしてみて下さい!!!

2014/11/07 (Fri) 23:24 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する