撮影会の後は

飛行犬撮影会の後はお友達のお家へ



りんれんちゃんち~
IMG_0234.jpg


実は、りんちゃんれんちゃんと、お預かりワンちゃん「つぶらちゃん」も
すいらんへミレルの応援へ来てくれる予定だったのです。
当日になってつぶらちゃんが体調悪くなっちゃって来れなくなっちゃったので、ミレルがお見舞いへ行こうとなったのです!
という事で、つぶらちゃんのお写真がないの。。。
つぶらちゃんはちょっとハンデがあるけど、それもひっくるめて受け止めてくれる優しい家族を探しています
kayoさんのブログをご覧になってね!



ちょっとお顔見に行くだけって思っていた私達なのですが。。。
IMG_0232.jpg
kayoさんお手製の美味しいランチまでしっかり頂いてしまいました(^_^;)
さんまご飯にスープ、サラダにキッシュ、かぼちゃコロッケ
とっても美味しかったです!!!


IMG_0235.jpg
そしてkayoさんのお友達お手製のパンプキンプディング
めちゃうまー



でね、姫ったらペロリ成功しましたの
IMG_0237.jpg
りんちゃんお口の下に動かぬ証拠が残ってますよ


kayoさんおとんさん大変な時にお邪魔しちゃってごめんなさいでした~!
みんな元気な時にまた遊ぼうね~!
まったりなあの子にも会いたいし
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する