父さんに慣れよう作戦

ミレルは男の人が苦手なのかな~?と思います。
でも大丈夫な男の人もいます。


うちの父の事は嫌いなようです(^_^;)

この写真はミレルが絶賛吠えまくり中です(^_^;)


これでは父がうちに来れないし、車に一緒に乗ってても吠えてるので困っちゃうのです。
やっぱりミレルにも父の事好きになって欲しいのです。


なので、おやつをあげてもらう作戦!
ミレルの大好きなお芋ちゃんだよ~♪
IMG_0325.jpg
父さんの事が怖いけどお芋は食べたいミレル。
かなり腰が引けてたけど、父の手からお芋ちゃんを食べる事に成功!


実は今年の2月、父は77歳になり喜寿のお祝いをしようと思っていました。
もちろんミレルも一緒にお食事できるお店でと考えていたのですが。。。
ちょうどその頃、母が体調を崩し、ミレルも父を怖がってしまう為なかなか機会を得る事ができないまま。。
このままでは年を越してしまいそうです。。。
仕切り直して来年の父の誕生日に盛大にお祝いしようと思います。
それまでにミレルと父の距離が縮まりますように!





関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する