なんて可愛い♡

帰宅するとお留守番だったミレルがこんな姿になっていました。


可愛い

寒くなってきたのでお留守番中はミレのハウスの前にヒーターを設置してます。
温度設定は低めで行きますが、じんわりした温かさが気持ちいいご様子。


「ミレ~♪ただいま~♪」
IMG_0362.jpg
「ねぇ!ミレ~!お帰りなさーい♪してよ~!」


ボクは今この体勢がいい感じなのでしゅ~~♪
IMG_0363.jpg
「そうでしゅか~♡なんて可愛いんでしょう~~~



温かいし、この端っこが落ち着くのかな♪
帰宅した事に気付いてたみたいですが、このまま寝んねしてたので思わず写真撮っちゃいました♪
ピンちゃんは帰宅時は「出して!」と興奮して感動の再会シーンとなるタイプでしたが、ミレはハウスのドアを開けてもすぐに出てこなかったりそのまま寝てたりするタイプ。


ハウスは嫌いじゃないみたいだし、お留守番中もこうして寝てるみたいだから安心です。







関連記事
Category: おうち

コメント

No title

ほんとかわゆい^^
思わず、添い寝したくなるわ~

2014/11/04 (Tue) 12:16 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
でしょ~~~~♪
本当かわいくてかわいくて♪
親バカになっちゃいます(;^ω^)

2014/11/04 (Tue) 21:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
そのお手手ーーーーーっ!!!!!

こりは。。。可愛すぎてやばい!!

2014/11/05 (Wed) 14:10 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆kira母さま
でしょ~~~~^^♪
kira母ちゃんのチューいっぱいもらってご満悦なミレたんです♪

2014/11/05 (Wed) 22:12 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

うふふ、ミレちゃんかわいい~~~♡

リリィもねわたしが帰ってきてもそのまま寝てるタイプ^^
ローズはもちろんピンちゃんと同じ感動再会タイプよ^^

2014/11/07 (Fri) 16:36 | ひまわり #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ひまわりさま
やっぱり同じですね~!
ローズくんはピンちゃんタイプ
リリィちゃんはミレルタイプなのですね
( *´艸`)

2014/11/07 (Fri) 23:25 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する