かわいいお客様♪タロタン

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします
タロタンのブランドリメイクシリーズです
タロタンがお気に入りのキャミオールインワンの形で3着作りました♪

まずはこちらはロベルタのチェーン柄です

白い生地で縁とベルト通し、ポケットでアクセントです


実はこちらはママさんとお揃いです
7917.jpg
タロタン用にリメイクするためにハイブランドのお洋服を2着買っちゃうママさん
ママさん用のチュニックワンピの上にあるのはタロタンのホワイトパンツバージョンのキャミオールインワンです!


7915.jpg
ホワイトパンツバージョンも素敵でしょ
ネイビーと白でとても清潔感もあって上品に仕上がりました。
ママさんも白のパンツでコーデしたら完璧なお揃いになりますね



続いてこちらはヴェルサーチのTシャツリメイクです
7913.jpg
とってもしなやかで良い素材のTシャツだったので、スカーフと組み合わせてみました
スカーフはピンパプーの手持ち生地ですが、イタリア製の物を使用しました。
Tシャツのお色は落ち着いたグレーなので、スカーフは大胆な柄を選びましたよ!
ヨットにイカリやロープの柄なのですが、パンツにしてお尻や足の部分にどの柄がでるか?
考えながらの裁断でした!


どうでしょう?グレーのTシャツに赤が良く生えてタロタンによくお似合いですよね
7911.jpg
スカーフ生地は伸縮性がないので、いつもより若干パンツの幅は太くしました。
実はミレルに一枚作って改良点が見つかったので、お座りも出来るし立っても綺麗に見えるラインになるように型紙作り直しました。

普通、ワンコ用ではあまりない素材や柄でもタロタンなら着こなせちゃう
チェリーも作っていてタロタン用は冒険できるから本当に楽しいんです~~

色んな物を作らせて頂いて、タロタンママさんどうもありがとうございます
普通はデザイン画とか書いてお見せして相談して。。とかですよね?
でも、チェリーの場合、作りながらひらめいたり、頭の中のイメージで勝手に作り始めちゃうので(^_^;)
「こんなの出来ましたー!」って出来てから見せるパターン。。をお許し頂いてありがとうございます~~~♪

また残りの分もお楽しみになさって下さいね!


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

いつも素敵にリメイクしてくださってありがとうございます(*´∇`*)
ロベルタのネイビーのチェーン柄は一番のお気に入りですが同じ柄の白地に黒、マサイカラーに白のチェーン柄ともお色違いでおそろいで着れますから楽しみですo(^o^)o
ヴェルサーチもミラノファッションのようで犬服ではとてもない上級おしゃれ着にしあげて頂けて素敵過ぎます(*^▽^)/★*☆♪
ヴェルサーチまだタロタンブログでご紹介してなくてすみませんf(^_^;
次のブランドシリーズも本当に素敵でおいおいアップさせて頂きますね♪

2014/11/05 (Wed) 23:24 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
ご用命頂きありがとうございます!
楽しんで作らせて頂いておりますm(__)m

ヴェルサーチもお子ちゃまミレルよりタロタンの方が似合ってます~♪
またタロタンファッション楽しみにしてます♪

2014/11/06 (Thu) 10:29 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する