通院記録 2014/11/5

狂犬病予防接種に地元の病院へ行きました。

体重6.4キロ 平熱 体調良し!
という事で無事お注射チックン!
先月、ワクチンも済んだので、これでまた1年安心です。

先生より、空洞症について症状など経過はどうですか?と聞かれたので
今度、セカンドオピニオンへ行く事をご報告。
キアリ、空洞症については千葉の病院と大学病院で診て頂いていますが、地元の先生にもお話してあるので気にかけて下さっています。

先日、神奈川の大学病院にセカンドオピニオンへ行こうと思って動いていたら、まさかの希望していた先生の体調不良で中止になってしまって。。
でも、セカンドオピニオン行こう!って勢いがあるうちに、他の病院へ予約を入れたのです!
アメリカで学ばれ、米国獣医神経科専門医の先生に診て頂く事になり来週行ってきます!
また遠いんだけど(^_^;)。。。しかも予約時間が9時!こりは早朝出発ですな(^_^;)

でも診察早く終わったら帰りにジョンソンタウンなんぞ行けるかもぉ~~♪♪♪


関連記事
Category: 病院

コメント

No title

偉い先生が見つかってよかったね♪
技術だけでなく、お人柄もよく、何よりミレちゃんやチェリーちゃんたちとの相性も最高だといいな!( ←ここ大事だと思うんだぁ)

朝早いのは辛いけど、かわいいわが子のためだもん、苦にならないよね^^
頑張ってね!

2014/11/07 (Fri) 13:53 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
うん!早起き苦手だけどミレの為なら起きれるよ!
ミレもその日は絶食で行くから早く終わった方がいいしね!

応援いつもありがとう!

2014/11/07 (Fri) 14:00 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する