うまうまありがとうございました!

かわいいフルーツ3兄弟
あっぷちゃんべりぃちゃんきぃうぃちゃん&ちぇっぷるさんから
IMG_0495[1]
ミレルへ紫芋のパフクラッカー♪ミレこれ大好物
それと私達には餅文総本店のういろ~~


IMG_0499[1]
ちぇっぷるさん♪もうすでにチェリーとキャンディのお腹の中です!ペロっと食べちゃった♪
美味しかった~~


ちぇっぷるさんごちそう様でした。
あっぷちゃん寒くなってきたからあったかくしていっぱい食べれますように



TAKEさんのお母様より北海道のお土産を頂きました
IMG_0503[1]
間違いないおいしさ~


TAKE展 開催中です。
https://ja-jp.facebook.com/TAKEtens
今年も触れる作品もあるみたい♪楽しそうです♪



それと眞理さんが出展されているデザインフェスタ40
http://designfesta.com/
眞理さんのブースはG-411です!

関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する