OHANAさんで思いもよらずに♪

先週の土曜日、夜ごはんお友達とお約束があったのですが
集合時間より先にmokoさんとはるちゃんと待ち合わせ


って事でやってきました!洗足池!
IMG_0509[1]
「この電車のとこか~♪行くじょ!」


HIWAHIWA OHANAさんの前でオハナちゃんが迎えて下さいました~
IMG_0512[1]
「中にキャバちゃん今日いっぱいなんでどーぞ!どーぞ!」ってayuさん♪
ミレいつも平日しかOHANAさん来てなかったからオハナちゃんもayuさんもはじめまして!


お店の中にはいるとキャバちゃんが満員御礼~~
何キャバちゃんいたんだろう~?
とにかくはじめましてのキャバちゃんだらけでキャーキャー\(◎o◎)/!
そうしたら「チェリーさんキャンディさん?」と声が!

わ~~~~!hanaさんーー
な組のhanaさんとパパさん&ここなちゃん
IMG_0515[1]
実は今度勝手にhanaさんちへ押しかけてここなちゃんに会おう!と企んでいたチェリー(^_^;)
まさか東京で会えるなんて思ってなかったからビックリよ!
ここなちゃん美人さんでめちゃかわい~
ここなちゃんhanaさんちの子になって幸せ掴みました!
パパさんの膝の上でまったりしてる姿はもうすっかり家族でした


そしてたくさんのキャバちゃん&オーナー様へ自己紹介もままならず(^_^;)
わちゃわちゃしておりましたが、ピンパプーのお客様のCocoくん Anelaくんにも会えて♪
ずっとお会いしたかったので嬉しかったです!
他にもスヌードご愛用して下さってるキャバちゃんにも会えて感激でした
お写真ちゃんと撮れてなくてお名前も聞いた方や聞けなかった方やらで。。
皆さまををご紹介できませんが。。
IMG_0523[1]
IMG_0522[1]
IMG_0526[1]
IMG_0527[1]
IMG_0529[1]
IMG_0531[1]
IMG_0525[1]
IMG_0530[1]
お写真撮れなかったキャバちゃんごめんなさいm(__)m
ご挨拶もままならずゆっくりお話もできませんでしたが、すっごく嬉しかったです


そうしてるうちにはるちゃんも到着~
IMG_0538[1]


お昼間の部キャバちゃんの集合写真にミレとはるちゃんも合流させて頂き♪
IMG_0550[1]
ポーズ出来る子脱落しちゃう子たくさん過ぎて撮れませんでしたが(^_^;)

お会いできた皆さま楽しい時間をどうもありがとうございました


はるちゃんのピンパプーコレクション♪
IMG_0577[1]

はるちゃんは3キロの豆キャバちゃん♪
IMG_0542[1]


9月に1歳になったばかりです♪すっかりママっこちゃんでmokoさんがオーダーしに行ったら、こんなかわいいお写真撮れました!
IMG_0583[1]
「ママ!はるのうまうまも注文してくれたでしゅか?」


はるちゃんは長かった食べ渋り期間が終わって食いしん坊キャバちゃんになりました!
うまうまたくさん食べてましたよ



キャバリア夜会へつづく
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

こんばんは~CocoAnelaでーす♪
この日はまさかお会いできるなんて思ってなかったので
びっくりで、ちゃんとご挨拶出来てなかったかもです。

いつもブログ、読み逃げでして・・・すいません。
ミレルちゃんとCocoちんが同じ病気だと・・・なのでお話したかったのですが キャバキャバ♪ワラワラ状態でしたね~
またお会い出来ますように♪
オヨフク、愛用させていただてます。

2014/11/13 (Thu) 01:07 | さーや #7SMSw2C6 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆さーやさま
本当、思いがけずお会いできてめちゃ嬉しかったです!
あんなにキャバちゃんがいると思ってなかったからビックリしてしまって、ちゃんと皆さんとお話もできず(^_^;)失礼があったらごめんなさいでした。
また今度ゆっくりお会いしたいです!
まだ楽しかった余韻に浸ってる私です^^


2014/11/13 (Thu) 23:25 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する