キャバリア夜会 at HIWAHIWA OHANA

IMG_0534[1]


続きで~す。
お昼のキャバリアちゃん達がお帰りになって夜の皆さんが来るまで
はるちゃんとオハナちゃんとゆったりタイム

IMG_0592[1]


お夕飯が待ちきれずにキャンディはフライドポテトを食べてたよ(^_^;)
IMG_0588[1]



オハナちゃんの三つ編みを見せて頂いたり、被毛のお手入れのお話♪
基本足裏しかカットしないオハナちゃん
ミレルもそうしてるけど、なかなか伸びませんね~(^_^;)
オハナちゃんみたくお手手とあんよの毛も伸びますように!
IMG_0591[1]
オハナちゃんもミレと同じでチューすると怒るってお話とか聞いて「何でだろうね~?」って。


しばらくしたら皆さんお集まりになって
ご紹介しますね!チェリーのデジカメへっぽこでよく撮れてませんが(^_^;)


ママとブラックのカラーコーディネイトでバッチリきまってたタロタン
IMG_0593[1]



いつもかわいいルルちゃんかわいいはルルちゃん名字だと思ってるのよね♪
引き続きはるちゃんはるちゃんは小さいから寒がりさんです。
IMG_0614[1]




はじめましてのあんじゅちゃん
ママさんとは何年前?お腹中に赤ちゃんがいらした時にお会いして♪
ピンちゃんにも会ってもらえたのでした
その時の赤ちゃんがもう3歳の可愛らしいお嬢ちゃんになって
あんじゅちゃんもすっかりお姉ちゃんになって
IMG_0599[1]



月子ちゃんと星子ちゃん
元気な2ピキのお写真が上手に撮れませんでした(^_^;)ごめんなさい!
IMG_0643[1]
背中だけ~~???うん全部ボケボケだったの(T_T)
もう絶対カメラ買おう!(来年は(^_^;)



りんちゃんれんちゃんつぶらちゃん
ねぇねぇ、りんちゃんのこの笑顔kayoさんにそっくりだよねー!!!
IMG_0658[1]



預かりっ子のつぶらちゃんは赤い糸が繋がるのを待っているよ
つぶらちゃんを愛してくれる優しいご家族が見つかるといいね!
IMG_0653[1]
おとんさんの手のひらサイズのつぶらちゃんです♪



れもらいあおちゃんのママさんもいらっしゃいました
IMG_0605[1]
ワン達はお留守番です。



デザインフェスタの後、眞理さんもいらっしゃいました
眞理さんとは銀座のグループ展以来ですね!
精力的に活動されてる眞理さんです
新作スタンプ2つ購入させて頂きました!



それでね。。。
IMG_0647[1]
みてみて~~~~~
タロタンママさんが眞理さんへオーダーして作って下さったの
ピンパプーのスタンプです
左がピンパ 右がミレル そっくり~~~~!!!
現実には2ショットはありえないので感激です
愛する2ピキが一つになって素敵早速使わせて頂いています!!!



IMG_0609[1]
キャンディはミックスプレート♪
チェリーはテリヤキチキン♪うま~~
IMG_0610[1]
OHANAのご飯は何食べても美味しいです!!!



楽しいお話はエンドレスな感じですが、そろそろお時間。。。。
最後に集合写真を撮りました
IMG_0662[1]
ミレ脱落前、でもオハナちゃんがいない~><


IMG_0667[1]
ミレ脱落。。みんなはちゃんといい子でポーズ



脱落組
IMG_0672[1]



眞理さんとお写真撮った事ないから眞理さんを囲んで撮ろうってなりました
IMG_0679[1]


お土産いっぱい~ありがとうございましたm(__)m
IMG_0691[1]
IMG_0690[1]
IMG_0686[1]
楽しい夜会をセッティングして下さったタロタンママさん♪美味しいご飯を作って下さったOHANAさん♪
お疲れのところ来て下さった眞理さん♪
ミレを可愛がって下さった皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


関連記事
Category: お出掛け

コメント

大変!

☆タロタンママさんへ
頂いたコメント誤って消してしまいました(T_T)
えーん(T_T)
ごめんなさい!

楽しかったです♪タロタンママさんもちょっと早く来ればお昼のキャバちゃん達に会えましたね~!
スタンプ早速使っています^^
すごく押しやすいです!そしてすごくいい感じです!
どうもありがとうございました!

早くTwitterのお知らせ直るといいですね!

2014/11/14 (Fri) 01:41 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する