INU CLOSETへ

セカンドオピニオンの帰り、せっかくなのでジョンソンタウンへ行ってみました
病院とジョンソンタウンはめっちゃ近かったんです!ひゃっほう~

IMG_0740[1]
わ~い!ミレも来ちゃいました
INU CLOSETさん

到着時、どの駐車場使ったらいいのか分からず聞きに行ったら
「先日はどうもありがとうございました~!」とチョコビスケちゃんママさんがいらっしゃって誘導して下さいました!
先日OHANAでお会いして♪
今日はママさんだけイヌクロさんへ来てたんです♪


まずはZEN店長にご挨拶
IMG_0702[1]
はじめまして
まぁ~♪何とゴージャスなトライちゃん


2ショットは微妙な距離の2ピキ(^_^;)
IMG_0716[1]



チョコビスケちゃんママさんがおやつで釣ってくれましたが。。
IMG_0707[1]
ミレがペロリ


IMG_0714[1]
ZENくんがペロリ頂きました


お買い物して
お腹がペコペコの姉妹とミレルは店内OKのお店をご紹介して頂いてHAREさんへ
IMG_0735[1]



韓国料理屋さん
チェリーはユッケジャンスープご飯付き
IMG_0729[1]
見た目ほど辛くなくておいしぃ~


キャンディはプルコギクリームパスタだったかな(^_^;)?
IMG_0727[1]
韓国料理とイタリアンのコラボ!
こりゃ美味しかった
最初足元でいい子してたミレですが、お椅子の上もOKとの事でパチリ

美味しかったです!また食べたい!



ジョンソンタウンの中をぶらり。
普通のお家もあるしお店もあるのかな?
アメリカンな雰囲気がお洒落
IMG_0734[1]

IMG_0733[1]


最後にまたZEN店長にご挨拶して
IMG_0741[1]
ありがとうございましたm(__)m



さて、この後、また3時間かけて帰宅。
行きは関越ルート、帰りは圏央道中央道ルートをナビが教えてくれたのですが
往復で東京1周しちゃってますよね~!
圏央道のが走りやすかったけどあまりのお山っぷりに本当に東京???
いや~走りました(^_^;)



関連記事
Category: お出掛け

コメント

こんばんは♪(*´∀`)
先日はオハナではじめまして
そしてJTでまた会えるとはほんと嬉しいです!
ちょびすけも一緒に連れてきてればよかった(。>д<)
またよろしくお願いしまーすぅ~♪(≧▽≦)

2014/11/16 (Sun) 21:51 | チョコママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆チョコママさま
先日はどうもありがとうございました!
是非、今度はチョコちゃんビスケちゃんとJTでお会いしましょ!
って、ちょっと遠いのでちょいちょい行けないけど~(^_^;)
またよろしくお願い致します!

2014/11/16 (Sun) 23:17 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する