海浜公園へ行ったよ

先日、お手入れしにホームセンター行った帰りに海浜公園へお散歩しに行きました~

IMG_0852[1]
ミレここ2回目~


芝生の広場も広くていいんだけど、けっこう落し物が多く(^_^;)猫ちゃんも多いし、
ミレは葉っぱ祭りになっちゃうので、海沿いのウィーキングコースをテケテケ
お散歩してるワンちゃんも多くてミレルも楽しかったみたい。
鳥を追いかけてダッシュしたり(キャンディも一緒にダッシュしてくれたよ)
良い運動になりました!


ミレルが着ているセーターはチェリーの手編みです。
ピンパへ作った物なのですが、ウールなのに普通の洗剤で洗濯機で回してしまったので
つんつるてんになっちゃったのです。身幅も縮んでしまって(^_^;)
ピンちゃんには着れなくなってしまいました。



そのセーターがミレルにぴったりで
確かにちょっとつんつるてんぎみではありますが(^_^;)
IMG_0798.jpg
いかが~?



うんうん似合ってるよ~
IMG_0837.jpg
ミレ伏せも出来るようになったんだよ!


うんうんいい子ね~
IMG_0813.jpg



今日はいっぱい歩いて楽しかったよ
IMG_0801.jpg
本格的に寒くなる前に、もう一回くらい海浜公園お散歩しようね
関連記事
Category: お散歩

コメント

No title

ミレル君可愛い~♪
穏やかな雰囲気が伝わりこちらにも幸せが伝わってきます

チェリーさんは何でも出来ちゃうのですね
セーター可愛い とってもお似合いですよ
最後のお写真 大好きです

2014/11/25 (Tue) 00:17 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ガンバ・バーバさま
ありがとうございます^^
ミレルも広い公園は楽しいようで笑顔でした^^
楽しい事をしてる時は心も成長するようです。
もっとミレルの「楽しいポイント」を分かってあげようと再確認しました!

編み物は縫い物より時間がかかるので(^_^;)
最近全く編んでないんですよ~。このピンちゃんへ編んだセーターも何年前かしら?ってくらいです。
でも編み物は間違えたらほどけるのがいいですよね!

2014/11/25 (Tue) 14:08 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する