鳩サブレ大好き&キラキラおもちゃ

先日、鎌倉へ紅葉狩りへ行った母のお土産~

IMG_0860[1]
「ボクも食べたい」


と、ポーズしてみるも。。
IMG_0858[1]
ミレは食べられないのであった。。



鳩サブレって美味しいですよね~
ミレルは食べれないので、タロタンママさんにミレルの誕生日に頂いた光るおもちゃで遊んであげましたよ


鳩サブレに似た形のひよこさんです
IMG_0894_20141125142244b13.jpg
「ミレ、投げてあげるから貸して!」


ポーンと投げると
IMG_0898.jpg
キラキラ光るんですよ!


分かりにくいのでお部屋を暗くしてみましょう。
IMG_0890.jpg
ね?綺麗でしょ


ミレルも不思議そうなお顔で
IMG_0889_20141125142812765.jpg
「何だかピカピカするです!」



その後も噛み噛みしたり、噛んでも光ります
IMG_0892_20141125142815a61.jpg



投げてキャッチしたり
IMG_0899.jpg
楽しかったね



明日も雨みたいだからお家で遊ぼうね
関連記事
Category: ギフト

コメント

ミレちゃん光るヒヨコちゃんで遊んでくれてるのですね(*´∇`*)
あれ不思議ですよね‼
ラスキチって家から一番近い?ドッグカフェで見つけました(^-^)/
タロタンはオモチャは決まったぬいぐるみしか遊ばないからあまりオモチャ買わないのですがミレちゃんに又面白そうなオモチャ見つけておきますね♪

2014/11/26 (Wed) 00:02 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
光るひよこちゃん面白いですね~!
感触も面白いので、咥えやすくて良い感じ~♪
ひよこの足は齧られてしまって(^_^;)ちぎれそうだったので取ってしまったのですが(^_^;)
投げるとキラキラして楽しいです!
ミレルはおもちゃ好きなのはいいけど破壊王子なので(^_^;)大切に使って欲しいです(^_^;)

2014/11/26 (Wed) 10:10 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する