かわいいお客様♪杏ちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

ミレルの着物を見て、お気に召して頂きオーダー下さいましたm(__)m
杏ちゃんは小柄なのでミレルの着物と同じ物だとちょっと柄が大きい事と、
色目も落ち着いているのでブラタンの杏ちゃんには地味になってしまうかな?

という事で、いくつか和柄生地をご提案させて頂きました
その中でお選び頂いたこちらの茶×オレンジ系の生地に、
橙色のお被布でお作り致しました帯には正絹も使っています
IMG_0863[1]



前置きが長くなりました(^_^;)
では杏ちゃんの登場です~~~


DSC_1005.jpg
きゃ~かわいい
やっぱり思った通り、ブラタンちゃんには橙色が良くお似合い



DSC_1019.jpg
見返りポーズもバッチリな杏ちゃん



襟元、袖口、裾には裏地に挿し色の若草色がチラっと見えます♪
DSC_1000_2014112816191298d.jpg



サイズも大丈夫だったようで安心しました(*^-^*)
杏ちゃんのかわいいお写真をどうもありがとうございました


杏ちゃんは来月のクリスマスパーティにこちらのお着物を着て下さるそうです!
そこで一発芸もご披露されるとか練習の成果が出るといいですね!
楽しいXmas&お正月をお迎えくださいませ



ピンパプーはこちら
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する