新しいカメラ買いに♪

昨日、無性にカメラが欲しくなりまして。。。

「衝動買いするぞ!」って気持ちまんまんでカメラ屋さんへ♪
アウトレットにNikonのショップが入ったのです♪
ショップの中にミレは入れませんが、玄関先まで一緒にいれるからね♪
DCIM0640a.jpg



ショップの中にはすんごいカメラがたくさん!
大きいのがずらずらずら~~~~っとショーケースの中に!
カメラする人達が店員さんと語っていたり、お客さんもすでに首から大きいカメラぶら下げてるし~!

気後れしちゃうわ~。。。なチェリーでしたが、
「衝動買い気分!」まんまんだった事を思い出し、優しそうなお姉さん店員さんに「すみません。。」と声をかける。
「犬が綺麗に撮れるカメラってありますか?」

すると「キャバリアちゃんですね」とミレに気付いてくれた様子♪
ワンちゃん好きなお姉さんで私の希望を聞いて接客してくれました~♪
気に入ったカメラが見つかって無事ご購入~~~

とは言え、すんごいカメラ買った訳ではありましぇん(;^ω^)
だって、大きいの持てないし、使いこなせないし、レンズとかわかんないし、片手で撮りたいし!
大体、予算がなーい!(;^ω^)だからデジカメで十分なんです♪

でも、なるべく希望に近い物を選んでくれたお姉さん♪
F値ってのがなんちゃらで暗い場所でも明るく撮れて、背景をぼかしやすい感じで撮れるって事で選んだのがこれでーす

COOLPIX P340


お姉さんがミレをお試しに撮ってくれましたよ!
DSCN0054a.jpg
お姉さんちはパピヨン×チワワのミックスちゃんで色はミレと同じなんだって!
白茶好きって言ってたよ



衝動買いに成功したチェリーとキャンディは。。
お腹空いたけど、お金使っちゃったから。。。節約!
DSCN0058.jpg
ドライブスルーマック
ほら!袋の中にカメラ入れて撮ってもこんなにキレイ♪
350円の昼マックでも美味しく頂きました~



せっかくなので、海浜公園でちょっと撮影してみる事に
DSCN0067a.jpg
ミレルも好きな公園なので楽しくお散歩しました~



ちょっと曇ってるけど、富士山も見えたの
DSCN0075.jpg
アクアラインと富士山


スカイツリーも見えました
DSCN0062.jpg



風が強くてさむさむになっちゃったのでお散歩終了~♪
DSCN0077a_201412061211058e9.jpg



どうでしょう?オートで撮っただけだけど、綺麗に撮れたでしょう
大切に使わなきゃ
ミレもお利口にモデルさんしてね~



今まで頑張ってくれた二代目IXYちゃん。ありがとう。
DSCN0082_20141206120939211.jpg
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する