タロタンBirthday&Xmasパーティ

12/8に9歳のお誕生日を迎えるお友達のタロタン
タロタンお誕生日おめでとうございます

タロタンが健康に楽しく過ごせるようにいつも勉強熱心なタロタンママさん
パパさんとママさんの愛情を受け取って、そしてタロタンは幸せの天使として、パパさんママさんに幸せを与えているのですね~

タロタンとはピンパの頃から仲良くして頂いています
ミレルの憧れのタロタンお兄ちゃまこれからもミレルと仲良くして下さいね!


昨日はタロタンのお誕生会&クリスマスパーティでした~
晴れ男タロタンらしいお天気で富士山を眺めながらアクアラインを渡りました~お江戸へ~♪
DSCN0101[1]



パーティはrice cafeにて 25キャバ1チワワ 22組28名でとっても賑やかでした~~
合ってるよね(;^ω^)?

では皆さんをご紹介しますね~
お名前とお写真間違ってたら教えて下さいね!


主役のタロタン
DSCN0265[1]



めいちゃん&maymayさん
DSCN0110[1]



りんちゃんれんちゃんつぶらちゃん&おとんさんkayoさん
DSCN0112[1]




マヌンバちゃん&パパさんママさん
DSCN0116[1]
すぐ前のお席だったのにマヌーちゃんのお写真がなーい!横顔になっちゃってごめんなさい。



おんちゃん&パパさんママさん 
DSCN0118[1]
お隣はロンロンちゃんとロンママさん



ピンちゃんの妹の茶々ちゃん&ちゃいてぃさん
DSCN0120[1]
茶々ちゃんのお顔も横顔になっちゃってごめんなさい。



ビクちゃん&ママさん
DSCN0127[1]
レオちゃんルイちゃんレイちゃん&レオママさん



ケンタくん&ぴっぽさん
DSCN0202[1]





ぷりんちゃん&ママさん
DSCN0128[1]



あおいちゃん&パパさんママさん
DSCN0174[1]
れもんちゃんヒートでらいむくんとお留守番でした。


きららちゃん&ママさん
DSCN0132[1]



ミロちゃん&ママさん
DSCN0108[1]
ミロちゃんはタロタンの兄弟犬です♪同胞じゃありませんがそっくりですね~!


ポンドくん&minさん
DSCN0237[1]
ポンドくんも横顔になっちゃったごめんなさい。



オハナちゃん&ayuさん
DSCN0307[1]




モカちゃん&モカママさん
DSCN0213[1]



あんこちゃん&丹波りんさん
DSCN0208[1]



ちょこちゃん&ママさん
DSCN0152[1]



ルルちゃん&ルパさんルマさん
DSCN0216[1]




チャムちん&チャムママさん
DSCN0168[1]



ミレル&チェリーキャンディ
DSCN0231[1]

お店の中はキャバちゃんだらけ~~~
ワイワイ楽しくパーティの始まりです~


続く
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

すごいですね♪
とってもにぎやかにそして、キャバリアでいっぱい。
素敵な会ですね。なんか、愛あふれてますね。
それぞれとてもいいお顔とそして可愛らしいです。

2014/12/08 (Mon) 15:27 | トミー #- | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました!
色々とお話しできて楽しい時間でした。
パパはミレルちゃんに一目ぼれしてまして(笑)
ミレルちゃんの写真だらけでしたー!
またお会いできる日を楽しみにしています~。

そうそう、カフェマットをオーダーしようと思っていて
昨日聞くのを忘れちゃいました。カフェマットを持っていないので
オーダー可能なのかな、、と。

2014/12/08 (Mon) 18:54 | マヌーママです #- | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございましたっ!
チャムちんキュンキュン泣きが酷くてすみませんでしたぁ(>︿<。)
とっても楽しい会でしたねっ!幸せいっぱいになりました♡
次は年明けになっちゃいますかねぇ~。。。
またミレちゃん、チェリーさんキャンディさんにお会いできる日を楽しみにしてまーすっ!
オーナメント早速飾っちゃいましたぁ♪

2014/12/08 (Mon) 21:15 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆トミーさま
とても豪華で楽しい会でしたよ~。
タロタンママさんはこの日の為に何か月も前から準備をしてきたのです。愛ですよね~。それにお友達への思いも気遣いも素晴らしく、感激しました!
キャバちゃんにまみれて幸せでした!


☆マヌーママさま
同じお席でとても嬉しかったです!お会いしたかったのでやっと会えた!って感じです!
目の前のマヌーちゃんにニマニマしすぎでお写真を撮っていまいという失態をしてしまった(T_T)今度またお会いしたらお写真たくさん撮らせて下さいね!
ミレルのお写真たくさん撮って下さってありがとうございましたm(__)m
カフェマット出来ますよ~!お好みの色に合わせて生地買ってお作りしますよ♪メールいつでもどうぞ!




☆チャムママさま
とっても良い会でしたね。
チャムママさん筋肉痛になるくらいお手伝いありがとうございました。私はフリーなのに、何も出来ずにすみませんでした(;^ω^)

ちょっとお話出来て良かったです。
今度ゆっくりね!

2014/12/09 (Tue) 20:22 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました。
と~っても楽しいお誕生会でしたね。
ミレル君、さらに可愛くなってましたね^^
またお会いできるのを楽しみにしています。

レオにまでお誕生日プレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪

2014/12/10 (Wed) 13:43 | レオママ #Zk/lHUeI | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆レオママさま
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい会でしたね~~♪
お席が遠くてゆっくりお話できませんでしたが
ルイちゃんの事心配だったので、良かったです!

レオちゃんのお誕生日も楽しんで下さいね!

2014/12/10 (Wed) 19:08 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
にぎやかで楽しい会でしたね。
チェリーさんとはお席が離れていたのであまりお話し出来ず残念でしたが、またゆっくりお話しできるといいな〜。

2014/12/14 (Sun) 22:40 | ぴっぽ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ぴっぽさま
楽しかったですね~^^
私も今度ゆっくりお話したいです!
また遊びましょうね~~~♪

2014/12/15 (Mon) 14:25 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する