タロタンBirthday&Xmasパーティ続き♪

パーティの続きいきます!

タロタンとタロタンママさんのご挨拶から始まったお誕生会
タロタンへの思い溢れて、涙ぐむタロタンママさん。。。
今日のこの日を迎えられたという喜びが私にも伝わってきました
DSCN0105[1]
タロタン本当におめでとう


自己紹介の後は、お食事タイムです
DSCN0171[1]
カツとペンネ うまうま~♪美味しかった
デザートのお写真がなーい!きっと夢中で食べちゃったんだね(;^ω^)




ご一緒のお席だったりんれんつぶらちゃん
れんちゃんの上に乗ってるつぶらちゃんは預かりっ子ちゃん
小さくてかわい~のよ~~
DSCN0184.jpg
何か新しいカメラのなんちゃらの機能でこんな感じのふんわりな写真も撮れるらしい。。。



ふんわりな感じで撮ったおんちゃんだよ
DSCN0185.jpg
おんちゃんってもしかして、あのonちゃんからお名前頂いてるのかな~?
もしかして、どうでしょう語れるのかなぁ~?




maymayさんにはピンちゃんの編みぐるみのお礼を直接言えて嬉しかった
DSCN0176.jpg
今度、ミレのんも作ってくれるってやった!



そして、タロタンのバースデーケーキが運ばれて参りました~~~
DSCN0199[1]
わ~!すご~~~い!お野菜やフルーツのゼリーケーキにリンゴやいちごフルーツがいっぱいで美味しそう~~~
タロタンとタロタンママさんがキャンドルの灯を吹き消して
「おめでとうございま~す


皆にも取り分けて下さいました~
DSCN0227.jpg
ミレはりんご大好物なので大喜びで食べましたよ~!
お芋ちゃんも入ってたよおいしかったー!



ケーキを頂いた後はキャバリアクイズ&じゃんけん大会だよー
今年も気合いをいれて参加のチェリーとキャンディ。
だって、このクイズ大会&じゃんけん大会の賞品の準備とか何か月も前からタロタンママさんが頑張ってるの知って、これは正々堂々真剣に受けて立たねば!と思ったのです!
何より楽しむことが恩返しだと思うんですよね



では、1問目 タロタンは雷や花火、大きな雨音など音をとても怖がってしまいます。それを何というでしょう?
答えは「音響シャイ」
キャー!1問目から難題ですぅ~~。。正解者なしでした~。

2問目~♪ タロタンはお家でパパさんママさんにとってどんな存在でしょうか?
キャンディが手をあげ「エンジェル!天使!」と答えましたが完璧じゃなくて不正解。
次に手をあげたレオママさんが「幸せの天使♪」と大正解~~~

3問目~♪ ワンちゃんの女の子のヒート中は他のお友達の集まる場には来れませんよね?いったいどれくらいの期間が必要でしょうか?
チェリーが手をあげました!「1ヶ月」大正解~~
男の子しか飼った事ない我が家ですが、ヒートで来れないお友達がいらしたので調べてたので答えられました!
個体差はありますが1ヶ月は必要だそうですね。

正解のご褒美に念願のマイクロバブルシャワーヘッドを頂きましたm(__)m
タロタンママさんどうもありがとうございました!


そしてキャンディも正解したのでした
問題は~♪キャバリアに多い病気は僧房弁閉鎖不全症、脊髄空洞症がありますが、この他に多い疾患は何でしょう?
これは答えはいくつかありますね!
キャンディは「膝蓋骨脱臼」と答えて見事正解~
キャンディはプラズマクラスターのチャームを頂きましたm(__)m
ありがとうございました!


他にも楽しい問題がいっぱい。
キャバリアファン1の表紙は?「メルモちゃん」
ではキャバリアファン2の表紙は?「クラインくん」
キャバリアファン3が出ない理由は?「スポンサーが付かないから」
などなど、皆さん一生懸命考えて答えて、楽しかったです~

そして、クイズの後はじゃんけん大会!
クイズに正解しなかった皆さんが参加です
DSCN0233[1]
タロタンママさんが強すぎちゃって、みんな負けちゃうんだよ~!


一生懸命じゃんけんがんばるkayoさんおとんさん
もうね、お顔隠さずお見せしたいくらい笑顔なおとんさんです
DSCN0241[1]
お隣のマヌーちゃんも応援してるよ!



チェリーのお気に入りの写真。この写真のめいちゃんがチェリーのつぼです!
DSCN0247.jpg
スヌードしてちょっと朝潮ちっくになって、腕の感じとか何だかほんとに人に見えるでしょ!
かわい~~~



このケンタくんもつぼです!
DSCN0192_20141209014037220.jpg
タロタンのバースデーケーキおいしそうずら~って言ってるみたいでしょ!かわい~~


ルルちゃんはピンパプーでリメイクさせて頂いたワンピースを着て下さいました
DSCN0223[1]
可愛く着てくれてどうもありがとう~~



ポンドくんはリラちゃんがお嫁に行ってまた一人っ子になったね
リラちゃんおめでとう
DSCN0198.jpg



楽しい時間は流れて、最後にタロタンママさんからお礼のお言葉を頂いて
「明日やろうは馬鹿野郎」というドラマのセリフも頂きました
いい言葉ですね~。私もミレルの為に今出来る事するのが大切だなって思いました。
とっても良い会でした


最後は恒例の撮影大会です
DSCN0264.jpg
お利口に並べる子達をまとめてみました!
端っこにマヌーちゃんやビクちゃんも並んでたけどお写真撮れなくてごめんなさい。
ミレルは当然のように脱落です(;^ω^)


タロタン&タロタンママさん素敵な誕生会でした
どうもありがとうございましたm(__)m

ご一緒出来た皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m






番外編♪
帰りも、道中長いのでオハナに寄り道して喉を潤しました~
DSCN0285[1]
DSCN0297[1]
DSCN0305[1]
DSCN0318[1]


ミレルと私達が着ていたお揃いのお洋服
IMG_0980[1]


タロタンママさんから頂いたお品物
DSCN0347[1]
ミレ初!mayhanaさんのスヌード!イェイ
タロタンぽち袋の裏のおさげタロタンがお気に入り

何だか私達2人だったから頂き過ぎちゃってると思う。
皆さんすみませんでしたm(__)m
DSCN0369[1]
本当にありがとうございましたーーー
関連記事
Category: お出掛け

コメント

チェリーさんお土産のスヌード作りからお誕生会用の特別お名刺も作ってくださり大きさも色々ご参加下さるメンバーに合わせてサイズも色々変えて下さり当日もお手伝い本当にありがとうございましたm(__)m
マイクロバプルGETできて良かったです(*´∇`*)
ミレちゃんもチェリーさんキャンディさんもみんな使えるから‼
プラズマクラスターチャームも使って下さいね♪
ジャンケン私本当に強くて又々ビックリ(*゜Q゜*)
楽しんで頂けてよかったです(*^ー^)ノ♪
3人でお揃いも素敵でしたよ("⌒∇⌒")
冬じゃなければチェリーさんにリメイクして頂いたロベルタでタロタンとお揃いで着たかったです(^-^)/

2014/12/09 (Tue) 22:55 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

ご一緒できて嬉しかったです
どうもありがとうございました!

ホント~~~!!!
めいのお顔、朝潮にも人間風でもありますが
わたしにはゴリラの子供に見えましたー(爆)
ゴリラの子供がおかあさんゴリラにしがみついてる感じー(笑)
とっても楽しい時間ありがとうございました。
また是非遊んでくださいねー

かわいいスヌード使わせてもらいますね
あ、それとずーっと前に頂いたリース(覚えてますか?)
お気に入りであれからずっと飾らせてもらってるんですよ

2014/12/10 (Wed) 09:34 | maymay #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
と~~っても楽しいお誕生会でした!!!
どうもありがとうございました!!!

スヌード皆さんも気に入って下さったかな♪
mayhanaさんのスヌードミレルにしたら、最初「ん?いつもと違う!」って顔したけどお写真撮るよって言ったらポーズしてくれました^^w

クイズで張り切って手をあげちゃって(;^ω^)
図々しかったかな(;^ω^)でも、答えられてよかったです!
早速マイクロバブルシャワーしたらめっちゃいいです!
一皮むけた感じ♪
明日ミレルもシャンプーです!!!





☆maymayさま
ありがとうございました!
お会いしたかったので嬉しかったです!

ね?めいちゃんのお写真かわいいでしょ!
ゴリラの子供ってーーーー>。<!
言われるとそう見えてきちゃうじゃないの!

こちらこそスヌード早速使っておりますm(__)m
ありがとうございます♪

リース。。あ~~!そうでしたね!
忘れてました(;^ω^)飾ってくれてて嬉しいです^^

2014/12/10 (Wed) 19:06 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する