サプライズなプレゼント

mikaさんからサプライズな贈り物を頂きました

ミレルの絵を描いてくれてありがとう

嬉しい

冬の必須アイテム手袋
ありがたいです冷え性なのでいつも指が冷たいの。。。
大切に使わせて頂きます


DSCN0374.jpg
mikaしゃん♪ボクにそっくりな絵をどうもありがとうございました
またコンソメちゃんとココ。ちゃんと遊びたいです!!!

あったかくなったらあずの里でBBQしようねー




そして昨日のピンパプー2周年記念日には
DSCN0384.jpg
こんなに豪華なお花が届きました


はるちゃんmokoさんどうもありがとうございます
DSCN0444.jpg



大きなオレンジのバラが素晴らしくて元気いっぱいのビタミンカラー
お祝いのお花を頂けるなんて幸せです

mokoさんにははるちゃんの先代のてんてんちゃんの頃からご愛顧頂いています。
今は豆キャバはるちゃんにもご愛用頂いて嬉しいです。
またいつでもご用命下さいね
3年目も頑張ります!!!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する