かわいいお客様♪ルルちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

開店当初からご愛顧頂いておりますルルちゃん




今回もルマさんがお手持ちの生地でお仕立てさせて頂きました。
春夏用のエアリーなサッカー生地です。
モノトーンのレース柄でルルちゃんのルビーカラーに良くお似合いですね


デザインはお任せ頂いていましたが、どんな感じにしようか?
ちょっと悩みました。普通にレースを合わせるか?フリルにするか?
柄を縦横どちらに使うか?。。。う~ん。。。

色々悩んで(;^ω^)
せっかくのレース柄が一番生かせるデザインに。
DSCN0458[1]
首、ウエスト、裾には黒の縁取りで引き締めを。
何となくこの生地はキャミじゃないなと思ったので小さなお袖も付けました。


伸びない生地なので前開きに。
DSCN0459[1]
まだスナップボタン付ける前のお写真ですが(^_^;)


お揃いでスヌードも
11653.jpg
ルルちゃんはスヌードは3本ゴムです。


ルルちゃんルマさんいつもありがとうございますm(__)m
暖かくなったら着るのが楽しみですね!ミレと遊ぶ時に着てきてね♪
軽くてふわっとしているので着心地よさそうです
ルマさんがお手持ちの生地ってとっても品が良いので緊張しましたが、かわいいワンピになって私も大満足です
またいつでもどうぞ~♪

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

この生地はとっても気に入っていたので素敵に仕上げて下さってありがとうございました!
暖かくなったら着せておでかけするのが楽しみです!

2014/12/15 (Mon) 22:35 | ルマ #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ルマさま
お気に入りの生地がワンピースになって良かったです!
気が早いですが早く春にならないかと思っちゃいますね!寒いし!

2014/12/16 (Tue) 09:42 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する