キャバストラップ♪

お友達のセリーヌさんからかわいいキャバリアのストラップを頂きました!
革で出来ててとっても素敵


妹のキャンディが一目見て『ああーーーー!かわいいいーーー!私欲しい!』

とっても気に入ったようでキャンディの携帯につけました
セリーヌさんどうもありがとうございました








キャンディは私に『おねーちゃんにはいい物があるよ』と言って。。
チェリーの携帯ストラップにと。。









こんな物をくれました(^_^;)
IMG_9788.jpg
まるで子供が使うようなストラップをつけてくれました(^_^;)


IMG_9787.jpg
バッグが小さいとはみ出すんだよね~~~(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: ギフト

コメント

うひ♪

トメコもセリーヌさんからチワワのんもらったのぉ~♪
…んで、早速つけて可愛がってますwww

キャバも可愛いねぇ(´ω`*)ネー
そしてキャンディちゃんが強奪してったのか(笑)さすが妹は強しだね~…って、チェリーちゃんが優しいんだよねw

代わりにつけてもらったでっかいリボンの白いウサギさん???
これも、また、格別で可愛いじゃんo(^◇^)o

2010/01/10 (Sun) 22:58 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
お粗末でつ^^

いっつも頂きっぱなしのセリーヌ・・・
ささやかなもので、はずかちいでつ(._.)
早速、使ってくれてありがとう~☆

チェリーちゃんはやさしいおねぃちゃんだなぁ~
セリーヌ姉妹なら、血を見るとこだぁ^m^

携帯よりデカい代わりのストラップ
かわいいね~♪

2010/01/11 (Mon) 12:59 | セリーヌ #- | URL | 編集
NoTitle

むふふっ!
ヴィクトリアもチワワの頂いたんだよ(*^^)v

かわいいねぇ~ キャバ
でもなんだかデメルのチョコレート型のとマカロン(?)も気になるんだけど・・・これってデメルで売ってるの?

おっきいリボンのストラップもかわいいよぉ~!
下にいるピンちゃんと肢の開き方がおんなじ?^m^

2010/01/12 (Tue) 15:32 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ジョルジョトメコさま
セリーヌちゃん優しいね~♪
それぞれの犬種で選んでくれてるんだもの~♪

ぽにょこちゃんにダックスバージョンも見せてもらったの!
かわいかった!
革だから使った方がいい色になるよねって!話したんだよvv

キャンディがくれたのは。。でっかいのよ~(^_^;)カワイイケド
猫だよん





☆セリーヌさま
ありがとうね~♪キャンディが大切に使うと思います!!!

ぽにょこちゃんの日記でみたでしょう?
チェリーのストラップでかいの(-_-;)。。

フェスタにモップが姉妹でいたんだよぉ~vv
かわいかったなぁ~




☆ヴィクトリアさま
チワワのも可愛かったよね~。
見たよ~!

デルメルのチョコ美味しそうだよね~!
たぶん何かのオマケでついてたんじゃないかな?リプトンの紅茶だったかな?
マカロンもおいしそうでしょ~




2010/01/12 (Tue) 21:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する