かわいいお客様♪タロタン

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

タロタンのブランドシリーズ
今回はフェンディです

うんうん!イメージ通り


実はこちらフェンディのマフラーのリメイクなんです♪
オニタンが使ってらしたマフラーをタロタン用にしました。
DSCN0476.jpg
ニットなのでリブもニットにしようかな?とも思ったのですが、ヘムが解れやすいので黒のフリースと組み合わせました。
タロタンはパンツとコーデするので着丈は短めに。
フリンジがもったいなかったので、マフラーも作ってみましたよ


合わせるとこんな感じ
DSCN0475.jpg


タロタンが着ると
16203.jpg
わ~かわいいトキメク~~~~


マフラーを前でクロスしてもOK
他のお洋服に合わせてもかわいいかも
16202.jpg
タロタンは本当にハイブランドのお洋服を普通にさらっと着こなしちゃうからすごいです!!!
お出掛けが楽しみですね


タロタン&タロタンママさん、どうもありがとうございましたm(__)m
他のお預かりのお洋服は来年に持ち越しになってしまいましたが(;^ω^)
時間がある時に進めていきますね!よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

チェリーさんあのマフラーがこんなステキなプルオーバーになっちゃってもう大感激です( ☆∀☆)
リンクちゃんの時にお散歩でFENDIのコートと合わせていたマフラーでコートは捨てちゃいました(^_^;)
ズッカ大好きたので色々持っていてあのタロタンのパンツはブラウスでした♪
今からどこに着せてお出かけしようか楽しみです((o(^∇^)o))
残りのは本当に春で構いませんのでのんびりお願いします(*´∇`*)






2014/12/19 (Fri) 00:40 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
気に入って頂けて良かったです!
まぁ!リンクちゃんの頃のお品がよみがえったのですね!
お借りしてるパンツもお返ししなければですね(;^ω^)
作る時に見ながらやってるので、すみませんm(__)m

2014/12/19 (Fri) 23:25 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する