ハピサンタさんがやってきた!

先日の事♪
ハピサンタさんがクロネコさんに乗ってやってきました~
noeトナカイさんはまだ準備中だったかな(^^ゞ

DSCN0497[1]


わ~~たくさん!
DSCN0500[1]
実はユニ○ロの極暖をハピちゃん用のインナーにリメイクのオーダーで送ってもらったんだけど、プレゼントてんこもりでビックリ~!!!


その中で一番目を引くこのカレンダーは
DSCN0543[1]
表紙はクリスマスのハピちゃん
そして各月をめくっていくと、ハピちゃんのブログに登場する公園のお友達や、ピンちゃんの頃からずっと仲良くしてくれているお友達のお写真が!


そして、9月ミレルの誕生月に
DSCN0550[1]
飛行犬ミーレが登場
わ~~~~!!!すごい~~~!!!!

noeちゃんからお気に入りのお写真を送って下さいと言われてお送りしたんですが、こんなに大きくプリントして下さると思ってなかったから感激~~~~
すっごく嬉しい



そして締めくくりの12月は
DSCN0566[1]
真っ黒のおめめのかわいい真っ白なハピちゃん
世界に12冊のカレンダーそのうちの1冊がミレルに贈られたなんて♪
本当に嬉しいです大切にしますね
ハピサンタさん noeちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう!
そうそうnoeちゃん今日はお誕生日おめでとう!


極暖インナー完成は次の記事でご紹介します!




関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する