かわいいお客様♪ハピちゃん

前の記事の続きです。
ハピサンタ便の中に入っていたヒートテック極暖



今年発売されたこの極暖、noeちゃんもパパさんもご愛用だそうで、ハピちゃんにも!とリメイクオーダーを承りました。
それで、同じお値段ならなるべく大きいサイズのを用意して下さいとお願いしておいたら。。。

なんと送られてきたのが紳士用のXLでしてビックリ~!
めっちゃ大きいからたくさん作れるよ~~~わ~い!
紳士のXL超お得~~~
私、てっきり婦人物がくると思っていたので、さすがnoeちゃんって思いましたよ!

極暖は触っても分かりましたが今までのヒートテックより厚手であたたか!
伸縮性もあり着やすそう!
3キロのハピちゃん用なら4着くらい作れそう!と思ったのですが2着でいいとの事で~。。


それでは、ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします
極暖インナーをご着用のハピちゃんです
IMG_1326.jpg
冬服のインナーに着るとの事で、いつもより着丈も前丈も長めにお作りしました。

サイズぴったりとの事で良かったです~♪
IMG_1317_20141220233531dd4.jpg
お散歩が大好きなハピちゃん公園へ行ってお友達と会うのが何よりの楽しみなんだもんね
極暖があれば冬も大丈夫だね~
本当、まだ生地余ってるから洗い替えにいつでもお作りしますよー!



そして、こちらも
c8ef5f5c.jpeg
お名前刺繍をお気に召して頂いたのでコートもお作りしました
Gカラーで刺繍したんですよ!!!


こちらのキルティングコートは極暖を裏地にしました
W極暖でポッカポカですね~
IMG_1292_20141220234904c01.jpg


ハピちゃんお天気の良い日はお散歩楽しんで下さいね!
ミレルはお友達と集える公園とかないから本当にうらやましいです。
きっとまたクリスマスは賑やかな公園なんだろうな~楽しみにしてま~す
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する