キャンディの誕生日

12月19日はキャンディのお誕生日でした。
当日、普通に仕事へ行ったキャンディに、素敵なプレゼントが




わ~宝石箱みたい
えるままちゃんからのプレゼントです



帰宅したキャンディが開けてみると。。。
DSCN0600.jpg
わ~綺麗なプリザーブドローズ
キャンディもめちゃ喜んでいました
えるままちゃんは毎年お花を贈って下さいます。本当にどうもありがとうございましたm(__)m



さ~、ささやかですがお誕生日会
DSCN0613.jpg
めっちゃ、いつも通りのご飯ですが(^_^;)



チェリーから
DSCN0592.jpg
ボノボン箱入り~


ケーキも焼きましたよ
DSCN0618.jpg
りんごのケーキ
ミレルはケーキ食べれないのでリンゴを切ってあげました
シャリシャリおいしそうに食べてましたよ~

「○○ちゃんねぇちゃんお誕生日おめでとう
DSCN0632.jpg

えるままちゃんお花どうもありがとうございましたm(__)m
関連記事
Category: 記念日

コメント

No title

キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございますe-405e-420
お花やボンボンやケーキのプレゼントいいな~e-419
ミレルくんもりんごをご相伴できてよかったね(*^。^*)
ピンパにーちゃんのようにお花がよくお似合いです♪

先日はハピのことでお世話になりました(^v^)
写真、生活感あふれるものまで使ってもらって・・
笑っちゃいました(*^m^)
だけどおやつをパクついてる瞬間のはフィット感がよく出てますよね☆
ホントにありがとうございました\(^o^)/

2014/12/21 (Sun) 12:52 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆noeさま
お祝いのコメントありがとうございました♪
しばらくお祝い続きですから食べ過ぎ注意な我が家です(;^ω^)

ハピちゃんのお写真ありがとうございました^^♪
極暖インナー♪ワンコの間で流行りそうな気がする~!
こちらこそプレゼントどうもありがとうね!
楽しいXmasを!

2014/12/21 (Sun) 15:52 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

キャンディちゃん お誕生日おめでとうございました
ステキな1年になりますように!

って。。。いや。。。朝までしっかり覚えてたの・・・メッセージしようと思ってたのにね~(^^ゞ
夜歯磨きながらカレンダー見て\(◎o◎)/!やっちまった><
もうnoeちゃんのおたんじょうびに突入してたわけで
こんなヴィクトリアですがお許しを!

ボンボンチョコ おいしいよね~
箱買い しゅごいっ!
家族そろって楽しいお誕生日ごはんでしたね

2014/12/22 (Mon) 13:40 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
お祝いのメッセージありがとう!
そうそう、これからお友達のお誕生日も続きますね!

ボノボン美味しいよね!
箱で買ったからチェリーもいっぱい食べれるのだ^m^
クリスマスも私の誕生日も仕事だからキャンディの誕生日はご飯できて良かったよ!

2014/12/22 (Mon) 16:21 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する