クリスマスプレゼントありがとうございます☆

何となく12月は仕事が繁忙期な事と、寒いし、疲れるし。。
なんとなくクリスマスムードにならない我が家ですが。。。。

素敵なクリスマスプレゼントが届いてテンション
さくらちゃん&あんずちゃんママさんからあったかいプレゼントを頂きました
DSCN0573[1]
冷え性の私達にあったかい靴下とミレルには肉球クリーム
ミレルへおもちゃも♪それとキラキラ光るツリーの置物
ミレルがいたずらしちゃうから、今年もクリスマスツリー出せないな。。。と思ってたんで嬉しい!


去年の冬はあんずちゃんが膵炎になってとっても大変だったけど、今年はさくらちゃんとあんずちゃんも元気と聞いて安心しました同じ県内でもそちらは寒いから、風邪などひかないようにね!
DSCN0576[1]
さくらちゃん あんずちゃん ママさんいつも良くしてくれてどうもありがとうございます
温かくなったら遊びましょう~~~!





もうすぐ10歳になるレオくんファミリー♪レオママさんからもプレゼントを頂きました
DSCN0593.jpg
わ~レオママさん手作りの石鹸やカフェマットかわいい
ミレルにはうまうまとシャンプータオル♪私達にもチョコレートのお菓子♪


ではミレルからお礼を
DSCN0595.jpg
レオくんルイちゃんレイちゃん レオママさんどうもありがとうございました 


我が家も楽しいクリスマスにしようね!ミーレ
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する