ミレルサンタ出動

ここなちゃん
すっかりhanaさんちの子ですっかり「な組」のここなちゃん。

ずっと前からhanaさんのおうちにいるようです♪
でも、まだ見た事のないここなちゃんの一面が!コチラ→

ここなちゃんのサークルに、たぶんミレルが使ってない蓋が使えるかも
ミレルが来た当初、留守番中の脱走防止にサークルの蓋を買ったのだけど、ミレルったらサークルの中で縦になってジャンプするから頭がガンガンぶつかってしまって使えなかったのでした。幸いジャンプしても出てしまう事もなく蓋はなくても大丈夫だったのです!

使ってない蓋、ここなちゃんに届けましょう~
という事でミレルサンタさん出動です


DSCN0694.jpg
ソファの上からご挨拶でお行儀の悪いミレルです(;^ω^)


DSCN0695.jpg
先日、思いがけずOHANAさんでばったり会ったので2度目ましてのここなちゃんです
とってもおとなしいけれど、落ち着きないミレルにもちゃんとご挨拶させてくれて、ワンにも人にも優しいここなちゃんすごくいい子~



突然、お邪魔したのに、おもてなしどうもありがとうございましたm(__)m
DSCN0698.jpg
とても美味しかったです



パパさんhanaさんとのおしゃべりはとても楽しくて、もちろんキャバリア愛溢れるお話ですから
エンドレスで止まらないわけです(^^ゞ
子供たちはマイペースにここなちゃんはベッドの上で
DSCN0703.jpg



ミレルはキャンディの膝の上で
DSCN0702.jpg
ここなちゃんとミレルの寝顔がよく似てるんですよ♪
頭の模様も似てるし♪
鼻ぺちゃになるとこも♪



おとなしく寝ていたかと思うとここなちゃんに迫るミーレ(;´Д`)
DSCN0705.jpg

ここなちゃん起こしちゃったごめんね(;´Д`)
DSCN0704.jpg



すっかり夜になるまでお邪魔してしまって。。
ありがとうございましたm(__)m


お土産も頂いてしまいました
DSCN0709.jpg


ミレルの大好物のりんごありがとうございました
DSCN0717.jpg



早速
DSCN0720.jpg

DSCN0723.jpg

DSCN0721.jpg
おいちいご馳走様です!!!



今日はクリスマス・イヴ
そしてhanaさんにとって、特別な記念日ですね
皆さんと楽しくお過ごしくださいね
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する