かわいいサンタがやってきた☆

ミレルのところにもかわいいかわいいサンタクロースがやってきました


きゃばりこサンタさんからは~

キャーミレの歯のケアを考えて下さって、ビルバックの歯ブラシ!!!
いつもベビー用使い捨て歯ブラシを使ってるミーレですが、上手に磨けるようにならなくっちゃね!
ビルバックのはさすがに人間用と違いミレルのお口にぴったりきそうです


おっと!ミーレ!テーブルの上に乗るんじゃないぞ!
DSCN0690.jpg
私達へもティータイムセットありがとう。かわいい物いっぱいでルンルンです
本物の柊も入ってたんだよ!どうもありがとうございましたm(__)m
そうそう、きゃばりこちゃんは何とピンちゃんと親戚さんだったのよ~~~
嬉しいこれからも親戚付き合いよろしくお願いします~( *´艸`)



プリンセスサンタさんからは~
DSCN0725.jpg
ミレったらラッピングのクルクルリボンが欲しくって(;´Д`)


あけてみましょう~
DSCN0732.jpg
ま~フリルたっぷりの素敵なカフェマット
それと有田みかんジュレおいちそう



マットはリバーシブルなんです
DSCN0739.jpg
こっちもかわいーーー
ミレル、こういうテイストのグッズはあまり持っていなかったから嬉しいです
クリスマスケーキを頂く時に早速使わせて頂きましょう!

レオプリさんいつも良くして下さってどうもありがとうございますm(__)m
プリンセスちゃんとっても頑張り屋さんですミレルも見習ってお薬頑張ります!



モカサンタしゃんからは~
DSCN0785.jpg
かわいいクリスマスカードを頂きました


ミレ寝ちゃったから背中でごめんなさい(^_^;)
DSCN0784.jpg
かわいいモカしゃんがソリに乗ってるー皆のところにハッピーお届けですね
モカサンタしゃん、ミレとまた遊んでくだしゃいね



ミレルのところにたくさんのサンタがやってきて今年のクリスマス楽しいです
DSCN0783.jpg



みんなのところにもサンタクロースがきますように星に願いを
ではでは、クリスマスケーキ食べるよに続く。
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する