クリスマスケーキ☆

ミレルのクリスマスケーキはマドレーヌにしました


ミレはどうも乳製品や卵はダメっぽいので、hanaさんから頂いたリンゴを細かく切って、粉と少しベーキングパウダーとお水で混ぜて焼いただけ(^_^;)
でもリンゴの甘みだけで十分美味しく焼きあがりました


ミレルは写真撮影なんかより、早く食べたくてウズウズしてるんですよね(^_^;)
DSCN0760.jpg
「早く食べたい


じゃ、切り分けようね!
DSCN0780.jpg
半分はピンパお兄ちゃんの



ミレには細かくして、レオプリさんから頂いた有田みかんジュレをトッピング
ミレルのお顔も笑顔に
DSCN0765.jpg
「もうすぐ食べれるんでしょ?」



早速、レオプリさんから頂いたカフェマットで「マテ」ってコマンドだしたのに、「フセ」までしちゃったよ!
DSCN0767.jpg




はいどうぞ
DSCN0769.jpg
すごくおいしい~~



あっという間に
DSCN0776.jpg
「ごちそうさまでした




ちなみに人間用のケーキは
DSCN0779_201412252320298af.jpg
リンゴのケーキに生クリームトッピング!
ミレルに生クリームペロリされちゃった!



我が家のクリスマスでした
関連記事
Category: 記念日

コメント

べろりん!はピンちゃんと同じねっ!d=(^o^)=b

2014/12/29 (Mon) 21:29 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
ピンちゃんより派手にペロリしちゃったんだよ(;´Д`)

2014/12/29 (Mon) 23:39 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する