ハーブアイランドのお正月イベントへ

ピンパとはもう何度も訪れているハーブアイランドベジタブルガーデン
ミレルは初めてです今日は母も一緒です

毎年、お正月はライブやお餅つきのイベントがあって楽しみなのです
ピンちゃんがお空に逝ってしまった2013年のお正月も来てたんですね~。しみじみ。。。
まさかその翌月に逝ってしまうなんて思ってなかったよ。。。
あんなに元気だったのに。。。


おっと、話が暗くなってしまうところでした(^_^;)
ミレルとこうしてまた来れて本当に嬉しいじゃない~
到着するとちょうどライブの時間でした



ハーブアイランド内のサンドロップというレストランでライブを聞きながらランチ出来ます。
DSCN0932.jpg



わんこ連れの場合は外のお席ですが、ハーブアイランドは大きなガラスハウスの中にあるので外と言っても室内で寒くないんですよ!
お料理はもちろんここで作られているお野菜やハーブたっぷりのメニューで、何を食べても美味しいです
DSCN0938.jpg
最近フレッシュサラダ食べてなかったので体にビタミンがしみ込んでいくみたい
本当、美味しかった


ライブの音にミレルが吠えてしまうのでは?と心配しましたが全然大丈夫で、とってもいい子でした
ちょっとお料理をペロはしちゃったけどね(^_^;)
そして美味しく楽しくランチしたいたら。。。
DSCN0949.jpg
あっ!このかわいいコロっとしたフォルムは!
りゅうくん
りゅうくんじゃないの~~~~

りゅうくんはこの記事を読んでね!

本当に偶然に会うんですよ。
普段ネットやメールでやり取りもしてないんです。
何故だか不思議なんですが、たまたま出掛ける先で偶然会うんです
ハーブアイランド以外でも何とピンパの地元でも会っちゃったり!
今日だってお正月イベント元日~3日までのうち、たまたま今日ってとこもすごくない?
本当にビックリで嬉しい出会いなのです

りゅうくん!と声を掛けると、
「ピンパくんですね!」と言ってくれました。
実はピンパは旅立ってしまったと報告。。。
そしてミレルを紹介する事が出来ました

何だか、今日もピンパが引き合わせてくれたような気がして。。。。。
感激でした


長くなりそうなので続く!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する