ハーブアイランドにて続き

ライブ&美味しいランチの後はドッグランで遊びました

りゅうくんも遊んでたよ



ミレルったらりゅうくんをくんくん
DSCN0954.jpg
りゅうくんも保護犬ちゃんでした。
りゅうくんもミレルも今は家族が出来て幸せになって良かったね


ドッグランには他のワンちゃんも遊んでいて、ミレルのとこにも遊びに誘ってきてくれるワンちゃんもいたのに。。
DSCN0950.jpg
「ミレルは荷物番するでしゅ!」
(^_^;)


結局、みんなが帰った後、母さんとキャンディと走ってましたが(^_^;)
DSCN0966.jpg



ドッグランで遊んだあとは、お楽しみのお餅つきですよ~
DSCN0970.jpg
まずはお子さん達がお餅つき



DSCN0978.jpg
チャービルというハーブがたっぷり入って、
最後の仕上げは力持ちの男子が交代で!



美味しくつきあがりました
DSCN1000.jpg
大根おろしとコリアンダードレッシングでいただきまーす
美味しい~~~



りゅうくんママがお餅を頂きに行ってる間、りゅうくんをお借りしました!
DSCN0998.jpg



DSCN1005.jpg


しばし多頭飼い気分
DSCN1007.jpg
りゅうくん、またどこかで会おうね



おまけショット
DSCN1021.jpg
カイロプラクティックの施術を受けるチェリー(^_^;)。。。
お試し初体験でしたが、腰から首の背骨を矯正してもらって、重たい荷物を降ろしたように体が軽くなっちゃった
通いたい。。。。


ハーブアイランドの福袋もGET
お目当ての1万円のアロマのと、5千円のハーブのをGET出来ました
DSCN1024.jpg
中身はミレルにも使える物がたくさんで、もう大満足

ガラポン抽選会は8回回して全部ハズレでした(^_^;)毎年当たらないのよね~。。
人参8本もらいました


楽しいお正月イベントでした~!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する