初詣とパン屋さん


初詣

DSCN1033_2015010423333849d.jpg


今年もミレルと一緒に♪
去年は三箇日のうちにお参りしたので、1時間くらい並びましたが
今年はすぐにお参りできました!
DSCN1032.jpg
しっかりとミレルの健康祈願と家内安全・交通安全!お祈りしてきました!
お守りも頂いてミレルのカートに付けました!
今年も一年、災いなく過ごせますように。。。



神社からそんなに遠くないところに、美味しいパン屋さんがあると同僚に教わったので行ってみました!
DSCN1028_20150104234230161.jpg
外観もかわいいパン屋さん
パンはすごいたくさん種類があって、サンドイッチやバゲットサンドだけで30種類もあって、デニッシュもケーキみたいにキレイで美味しそうなのがたくさんで、食パンやロールパンもおいしそう!
ケーキやプリンも売ってました!

迷っちゃうんですよね~(^_^;)。。
パン屋さんの中でグルグル回って迷うチェリー。。
いっぱい買っちゃったよ!

DSCN1034.jpg
切ってちょっとづつ全部食べました!
美味しかったー!
また買いにいこ~~っと♪



関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する