かわいいお客様♪ノアちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

ノアちゃん
カシミアマフラーをリメイクしてコートを作りました
17BWsk8cB
かわいい


(ミレが写っちゃってますが(^_^;)
DSCN0825.jpg
とっても上質なダンヒルのカシミアマフラーでしたので、何とかお揃いでミニマフラーも作りたくて♪
ギリギリだったので裁断ミスのないように気を付けました!
『N』のアップリケはまりこさんのお手持ちの物をお預かりして着けました!


2ji1wxv8A
最近、長かったお耳の毛を切って、幼くなったノアちゃんの後ろ姿に萌え



コートはリバーシブルです
DSCN0820.jpg


ピンクの千鳥格子
4uuHs8jX7


ノアちゃんが使っているハーネスを下に着けてDカンが出せるように大きめのボタンホールも開けましたよ♪
DSCN0822.jpg



早速、お散歩で着て下さいました
3OyQyVkk-



ノアちゃんはピンちゃんと同級生かしら?
おめめや心臓の手術も頑張った、とっても頑張り屋さん
まだまだ長きしてね


まりこさんオーダー頂きありがとうございましたm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する