上総更級公園

今日はお天気よくて気温も暖かだったので、
新しくて綺麗な公園へお散歩へ行きました



いつも近くのホームセンターやショッピングモールは行ってましたが、この公園をお散歩するのは初めてです
DSCN1082.jpg


ウォーキングしやすい歩道が整備されていて、途中休憩するベンチやトイレも多くていい公園ですね!
お散歩しているワンちゃんけっこういました!
早速、ダックスちゃんを発見したミレルです(;^ω^)
DSCN1083.jpg
残念ながら怖がりさんでご挨拶ならず。。



じゃ、ミレちゃんお池の周りをお散歩しましょう
DSCN1091.jpg


「はーい」
DSCN1089.jpg
トレーニング用のハーネスじゃないので引っ張りぎみですが(^_^;)
ミレルはずっと笑顔で楽しそうだったので良いです
初めての公園のお散歩にしては以前よりも興奮度は落ち着いてるし上出来です


ミレちゃん「食べる?」
DSCN1094.jpg
ミレは最近「食べる?」って言葉を覚えまして(;^ω^)
実は夏にソレイユちゃんママのみずりーさんに仕込まれて以来、すっかり覚えてしまったもよう。



食べる?効果で笑顔もバッチリ撮れましたよ
DSCN1105.jpg


お池の周りをまわって
DSCN1102.jpg
その後、公園の周りも1周して
た~ぷり歩いてミレ大満足



DSCN1108.jpg
またお散歩しに来ようね!!!



いつものようにお腹がすいた姉妹は
DSCN1110.jpg
上島珈琲ドライブスルーしました!美味しかった
金胡麻なんちゃらカフェオレみたいなのんがめちゃ美味しかったです
ウインナーコーヒーがあるのも嬉しいです
最近、スタバも飽きてきたからいいかも~♪
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する