また更級公園♪

昨日は冷たい雨でお散歩行けなかったので、
今日は車に乗って、また上総更級公園へお散歩に行きました
今日は歩いていると汗ばむくらいポカポカでしたよ


また来ちゃいました


今日はこっち回りで歩いてみよう!
DSCN1116.jpg
ちなみにこの芝生広場はワンちゃんは入れちゃNGです。

この公園の遊歩道は水はけが良くてすっかり乾いていました!
雨上がりでもドロドロにならないからいいわ~


真ん中あたりのシンボル噴水の前で
DSCN1118.jpg

DSCN1120.jpg



ベンチでお水飲んで一休み
DSCN1123.jpg
ここからまた外周りをぐるっと歩いて中の道もくねくね歩いて~


花壇のとこではヘロヘロ~
DSCN1132.jpg
良く歩きました


この公園はミレル大好きみたいでルンルンで歩きます
また来ようね
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する