かわいいお客様♪タバサちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

初めてのコッカーちゃんのお客様です
タバサちゃん
スヌード2 009
雪だるまの柄スヌード


タバサちゃんは耳が長いのでキャバリアサイズより少し長めにお作りしています。
スヌード2 006
お耳がすっぽり入って、モグラさんにも首輪にもならないように出来たと思います!


こちらはピンクのドットスヌード飾りにボタンも付けています
スヌード 006
タバサちゃんの毛色に淡い色もお似合いですね優しいイメージになりますね~^^♪



こちらは赤のマドラスチェックスヌード
スヌード2 003
ミレルもお揃いに作った生地♪



タバサちゃんピンパプースヌード気に入って下さってありがとうございます
キャバリアちゃんにはピンパプースヌードをご愛用下さって頂いて、ご存知でいて下さるオーナーさんも増えてきたと思いますが、コッカーちゃんからのご注文というのは初めてで、それはどうしてか?というと。。。


駒沢のDLDでスヌードを探していたタバサちゃんのママさんに、偶然その場に居合わせたタロタンママさんが、ピンパプースヌードをご紹介して下さったからなのです!

それでタロタンママさんから「タバサちゃんというコッカちゃんからご注文きたらよろしくお願いします。写真はこの子です」とメールが来て。
19363.jpg
実は。。
チェリーはこの写真を見てビックリしちゃったんです。この子は確か。。

この子はNPO法人ペット里親会で保護され、家族を見つけたアリスちゃんだ!
アリスちゃんはタバサちゃんになって幸せになった子だ~!
ペット里親会のブログをいつも読んでいるチェリーはタロタンママさんに頂いたお写真を見てすぐわかりました。
だってタバサちゃんかわいいから記憶に残ってたんです!

その後タバサちゃんからオーダーが来て、お作りさせて頂きました!
ミレルも保護犬という事もあって、メールでお話も出来て良かったです。
タバサちゃんのママさんはミレルの2013キャバリアブリーダー崩壊のちばわん記事も見ていらっしゃって、
だからミレの写真も見てらしたって事で。。
それでその時本気でキャバちゃんの里親さんになろうとしてらしたそうです。
でも残念ながらご縁は叶わず。。

そのあと、12月にペット里親会でタバサちゃんと出合ったそうなんですよ
タバサちゃんもブリーダー崩壊からの保護犬ちゃんでした。

本当に、何か縁のような物を感じて
タバサちゃんママさん、機会があったら是非お会いしましょう~!
素敵なご縁を繋げて下さったタロタンママさんにも感謝です!
みんなで会えたらいいですね!

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

『ミレルちゃん
 お揃い嬉しいな~
 お散歩、ご飯の時いつも付けるけど
 とっても付け心地いいの そのまま寝ちゃうの
 ミレルちゃんママ*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。』

小さな子供達3匹が引き合わせてくれた大きなご縁!
子供達は何か話してるのですね
心を感じました ありがとうございます。

2015/01/25 (Sun) 11:20 | タバサ #U8THUymg | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タバサさま
「たばさちゃん みれでしゅ!
おそろいうれしいでしゅ!こんどあそんでくだしゃい!」

本当に3匹の子供たちが引き合わせてくれたとしか思えませんね!
どこでこんな素敵な内緒ばなししてたんでしょうね♪

2015/01/25 (Sun) 23:11 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する