かわいいお客様♪モカちゃん♪チャムちん

ピンパプーのかわいいお客さまをご紹介いたします

新作のスヌードを3つお買い上げ下さいました♪
モカちゃん
2015-1 591 (640x640)
前回は3本ゴムでオーダー頂きましたが、今回は2本ゴムです
ふんわりしていてかわいいですね
どれもお似合いです

モカちゃんいつもありがとうございますm(__)m
お食事やお散歩タイムにお役立て下さいね!




続いてタロタン誕生日記念のかわいい和スヌードをご着用の
チャムちん
S__8601603.jpg
チャムちんは橙
シックな茶系やオレンジ系ですよ♪お似合い
チャムちんお写真どうもありがとうございました!
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

こんばんは☆

かなりのご無沙汰です。&遅いおめでとうです。お知らせと言うわけでもないのですがプロバイダーの都合で、一方的にブログが全て閉鎖されたためエルのブログは消滅してしまいました。バックアプは取りましたがどうにもうまく復帰できずで・・・  新しく作ろうか、必死で復活を試みようか悩みながらも日にちがすぎています。12月でエルは14歳になりました。今の所、長時間のお散歩や上り坂が辛くなった程度で特に変わったことはありません。フェイスブック等ではこまめにアップしてるのですが、生誕から現在まで1からアップしなおすとなると気を失いそうです。なので、現在から始め過去を振り返りながら新たに始めようかと思っています。新生ブログを始めたらお知らせしますね。ミレルちゃんはいかがですか?ブログを全部読んでいないのでごめんなさい。今年こそはチェリー一家に素敵なことが舞い降りますように。

2015/01/30 (Fri) 01:05 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆しもちゃん♪さま
エルちゃんのブログがなくなってしまったなんて。。残念です(T_T)
また新しいブログ始めたら教えて下さいね!
エルちゃん元気そうで何よりです。マイペースが一番!
のんびりシニアライフを楽しんで下さいね!
しもちゃんもお仕事頑張り過ぎないように~!

2015/01/30 (Fri) 23:28 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する