節分♪

今日は節分でしたね~

恵方巻作ってみたけど。。。

どうして均一な太さに巻けないのか。。(-_-;)。。。
下手くそなチェリーです。

ピンちゃんへミニ太巻き
DSCN1245.jpg


今日は仕事だったので、今年の恵方 西南西 を向いて食べて
豆まきは雰囲気だけ(声だけ)やって、出勤しました!
豆食べちゃうからピンちゃんの頃から豆まきは雰囲気だけです。
でもお隣さんが通路に撒いてるから、帰宅したらうちの玄関前にも豆がいっぱいでした(-_-;)
掃除しなきゃ。。。


帰宅して夜は恵方巻ロールケーキ食べました~
DSCN1263.jpg


ミレちゃんに鬼さん役お願いしたけど、お面つけてお写真はどうしても難しいです(~_~;)
DSCN1279.jpg
頭の上に被ると、ミレはおやつしか見てないのでお面が写らないの~。。
だから首に被っちゃったら、こんな写真になってしまいました(^^ゞ


ミレの健康を祈って食べました

関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する