はるちゃん苺ありがとう♪

昨日、はるちゃんから苺が届きました
わ~~~どうしましょ

静岡の章姫ですよ~~
しかも大粒~~~



ミレちゃんのお顔の大きさと比べてみて~~~
DSCN1305.jpg
チェリーは割と手が大きい方なのです!
こんなに大きな章姫いちごちゃん~~~


早速ミレちゃん用に切ってあげてパクパク
DSCN1306.jpg
香り豊かで甘くて柔らかくてシュジー
すごく美味しかったみたい
食べ終わってもしばらくポーっとしておりました



今日はパンケーキで頂くので生クリーム作ろう♪
でも、いつも電動ホイッパーの音に吠えまくるミレちゃん(~_~;)

そこでいちごちゃんを用意!
DSCN1312.jpg
いちごちゃんが食べたくて吠えずに足元でお座りができました


ミレが吠えなかったので無事ホイップクリームが出来上がって
美味しい苺パンケーキが出来上がりました~~~~
DSCN1313.jpg
デコレーションが下手くそなのはスルーして下さい(~_~;)

ホイップとも相性バッチリの章姫いちごちゃん♪
とーっても美味しかったです


mokoさん♪はるちゃんどうもありがとうございましたm(__)m
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する