ルルちゃんのお誕生会

2月18日に10歳のお誕生日を迎えるルルちゃん
とても10歳になるなんて見えない美魔女のルルちゃんです

先日、少し早目の誕生会にお招き頂き、
仲良しのお友達がルルちゃんのお家へ集まりました

ルルちゃんお招きありがとうございます



ルマさんが作ってくれた豪華なお料理~~
すごいでしょ~
DSCN1326_20150210200133b95.jpg
薬膳スープ、人参サラダ、手羽に牡蠣やビーフシチュー、美味しいパンやバーニャカウダー
おいしそうなごちそう~


集まったお友達は
ルルちゃんのボーイフレンドタロタン
S__9773073.jpg



かわいい弟みたいなチャムちん
DSCN1352.jpg



それとローカルボーイのミレルです
えへへミレだけ県民でしゅね~♪
DSCN1361.jpg
このお写真のチャムちんとミレちゃん同じお顔でツボです


ワインとグレープジュースで乾杯
DSCN1346.jpg
いただきま~す

どのお料理も全部美味しくて
おしゃべりも楽しすぎで笑いが止まりません~


チャム「ママ達ってよくしゃべるよね
DSCN1354.jpg
ミレ「それにママ達ってよく食べるよね


ルル「そんなのいつもよ
DSCN1396.jpg


タロタン「仲良しだからだよねぼくは安心して眠くなっちゃったよ」
S__9773075.jpg



お子達がこんな風に言ってたかは分かりませんが(^_^;)
お楽しみのケーキタイムになりましたよ

ワンコ用ケーキはrice cafeのお野菜や果物のゼリー寄せケーキ
o0800045013212873863.jpg
美味しそう~~~


ルルちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます
DSCN1383.jpg


みんな美味しそうにパクパク
ミレもあっという間に食べちゃいました~
DSCN1389.jpg

動画です♪
※ママ達のおしゃべりが面白過ぎるので音楽に変換しました(^^ゞ
音に注意して下さい。




大人用はトシ鎧塚のケーキ
DSCN1380.jpg
すごいキレイ~ 切るのが勿体ない~!けど頂いちゃいました!
もうね、頬っぺた落ちちゃうくらい美味しかったですよ~~


続く
関連記事
Category: お友達

コメント

No title

先日はありがとうございました~♪
ゆっくり色々なお話ができてホント楽しかったです♡
ルルちゃんの若さの秘訣♪色々試してみたいこといっぱいでしたねぇ~♪
で。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
チャムちんとミレちゃんの同じお顔のだらりんこスタイルーーーーっ!
めっちゃウケ過ぎーーー(ノ≧∇≦。)ノ))…
私もドツボにはまっちゃいました~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
楽しいショットありがとうございましたぁ♡
ミレちゃんのお口周りにいつも萌えまくってしまいますぅ~
また遊んでくださいねぇ~♪♪

2015/02/10 (Tue) 23:50 | チャムママ #- | URL | 編集

(日)はお迎えに来てくださりありがとうございました(*´∇`*)
ルルちゃんがとても楽しそうでしたよね(*^ー^)ノ♪
沢山お喋りしたつもりですが実はまだ足りない感じだったりしてます(^_^;)
なかなかあ集まれないから又お喋りしまくりましょうね(((o(^∇^)o))
ミレちゃんのトンガリ頭の写真撮れてなくて残念ですf(^_^)

2015/02/11 (Wed) 00:17 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました!
ルルも仲良しの皆さんに祝っていただいてとても嬉しそうでした!チャムちんとミレちゃん本当にお話ししてるみたいですね!
又是非遊びに来てくださいね!

2015/02/11 (Wed) 09:08 | ルマ #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆チャムママさま
こちらこそありがとうございました。
じゃがいものクッキーミレル美味しかったみたいで♪私もタロタンママさんに型もらったので作ってみます!
ミレとチャムちんのだらり顔かわいいですよね!
お気に入りの1枚で~す!




☆タロタンママさま
なかなか皆で集まれないから、皆さんご一緒出来て楽しかったですね!
ルルちゃんも嬉しそうでした^^♪
またたくさんおしゃべりしましょ♪
タロタンまた遊んでね~!





☆ルマさま
お招き頂きありがとうございましたm(__)m
ルルちゃん外で会う時よりもリラックスしていて、
お部屋の中もルンルン歩いてましたね!
ミレルはどうやらルルちゃんの事が好きみたいですね~♪
また遊んで下さいね!

2015/02/11 (Wed) 16:19 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する