集合写真と頂き物♪

ルルちゃんのお誕生会では美味しいお料理とケーキを頂いて
たくさんお話も出来て楽しい時間を過ごしました

では記念写真を撮りましょう
みんな集合~~

あれれ~?今日は何匹いたんだっけ???
集合写真はいつもバッチリなタロタンとルルちゃんはちゃ~んとポーズしてますが。。
チャムちんとミレは上手に撮れるかな


なかなかポーズ出来なかったミレルですが、ルパさんの誘導で
DSCN1420.jpg
ミレもフレームin


ルパさんありがとう~
DSCN1418.jpg



ルルちゃん ルパさん ルマさん
お招き頂きありがとうございましたm(__)m
ルルちゃん10歳の年も元気にかわいいルルちゃんでいてね

皆さんどうもありがとうございました!
とても楽しかったです


たくさん頂いてしまいました。
DSCN1432.jpg
ルマさんから

DSCN1437.jpg
チャムママさんから

DSCN1429.jpg
タロタンママさんから


ご馳走様でしたm(__)m
美味しかったです~~~
また遊んで下さいね!!!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する