はるぴぃちゃんちへ

先日、近所に住むはるぴぃちゃんのお家へ遊びに行きました
通称はるちゃんこんなかわいいお顔ですが男の子です!



はるちゃんはミレルとおなじくらいに保護されました。
多頭飼い崩壊だそうです。
チェリーの母の友達のKさんが預かり母さんになりました。
今はすっかり本当の母さんになったKさんです


DSCN1445.jpg
カメラの音に首を傾げるはるちゃん♪
ミレには小さくなったお洋服をはるちゃんに着てもらいました!
かわいい~~~~

ってね、実ははるちゃんはミレルが怖くて部屋の隅で固まってるんですよ(;´∀`)


だって、ミレルったらお部屋の真ん中でこうよ↓
DSCN1450_20150212234915ab0.jpg

はるちゃんのお家でこんなにリラックスしちゃって><
はるちゃんはお部屋の入り口から入ってこれないの。

DSCN1451_20150212234917439.jpg
ミレがガツガツ行くからよ!
もうちょっと遠慮しなさい!!!



ごめんね(;´Д`)はるちゃ~ん
DSCN1454.jpg
はるちゃんは家政婦は見たポーズになっちゃったの。


ミレはとうとうお昼寝までしちゃって><
DSCN1472.jpg



はるちゃんはまたお部屋の隅に。。。
DSCN1466.jpg

はるちゃんは初めて会ったときより、お耳の毛が伸びてとっても可愛くなったのですが、
Kさんはお目目に毛が入るのを心配していました。
はるちゃんはドライアイの治療で一日に何度も点眼します。
それで、ミレルのスヌードを試してみると。。
DSCN1463.jpg
きゃかっかわいい~~~
はるちゃんにもスヌードを作る事になりました!
他にも、お洋服のお直しや、かわいいお洋服を頼まれてやる気満々なチェリーです!
Kさんったらはるちゃんにかわいいお洋服を着せたくて仕方ないみたい( *´艸`)


少し時間がったった頃にはこの距離まで近づけるようになったはるちゃん♪
DSCN1487.jpg



チェリーの母の足を枕に
DSCN1485.jpg
人懐こくてかわいいはるちゃんです
ミレルとも何度か会えば慣れてくれそうな気がします。
今度一緒に田舎カフェ行こうね

Kさんお洋服出来たらミレと持って行きますね~♪
関連記事
Category: お友達

コメント

No title

はるちゃん かわいい!
じぃ~~~~っとミレルくん見てたんだね^m^

今気付いたんだけど!!!
すずしゃんのときにもスヌードあったら便利だったかも!
いつもおかっぱ(!?)にしてたのは、どうしてもお耳の先が汚れやすかったから!っていう理由もあるの
おかっぱでもご飯の時は汚しちゃってたし。。。
スヌード シーズーも飼い主さんにもいっぱい使ってもらえるといいね!

2015/02/14 (Sat) 15:22 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
はるちゃんめちゃカワイイのよ!
動きもおっとりしてて、甘えん坊だし♪
おかっぱになって益々♡

垂れ耳ちゃんにはスヌード便利よね!
特にマズルが短い子はお皿に耳が入っちゃうからね~。
すずしゃんにも作ってあげたかったな~!

2015/02/14 (Sat) 21:25 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する