バレンタインプレゼント

2/14バレンタインのギフト頂いちゃいました

レオママさんからキャバリアカレンダー

12ヶ月ぜ~んぶキャバリアよ
早速使っています
ありがとうございました~~~


mokoさんはるちゃんからは
DSCN1505.jpg
わ~♪ミレルの大好物のおやつがたくさん
パフクラッカーは小さく割ってお水で湿らせるとお薬を包むのにすごくいいんですよ!
お薬にぴったりくっ付いて、その周りにフードの衣を付けるとパクっと食べてくれます
もちろん普通におやつとしても軽くてとっても良いですよね!
ドライオイスターは栄養満点ですし、りんごはもちろん好き

そして私達へはカファレルのチョコ大好物
DSCN1514.jpg
缶もかわいいんですよね!

mokoさん&はるちゃん
どうもありがとうございました(^O^)/



仙台へ旅行へ行ってた両親からは
DSCN1518.jpg
笹かまぼこと牛タン弁当

DSCN1519.jpg
紐を引っ張ると熱々になるやつ!
美味しく頂きました


ご馳走様でした!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する