チョコバナナ♪

寒いし雨だからお散歩行けない~><
ピンパは外トイレ派だったので、こんなお天気でも必ずお散歩へ行ってたのに。。
すっかり家トイレ派のミレルに慣れると天気の良い日しかお散歩行かなくなってしまった。。
軟弱飼い主です(;^ω^)

ミレちゃんはお散歩行けなくてつまらないから、おもちゃで遊んでいます
今、一番のお気に入りのおもちゃは、このチョコバナナのおもちゃです

うま~


先日、ルルちゃんに頂きました
DSCN1526.jpg
もうすでに、皮が1つ千切れてしまいました(;^ω^)


DSCN1532.jpg
皮のところはパリパリ音がして、実のところはピーピー言って、下のロープは噛み噛みします



DSCN1539.jpg
今日はチョコのところを噛み噛み
おいしそうに食べてるみたい
ルルちゃん、チョコバナナどうもありがとうミレお気に入りですよ~

明日はお散歩行けるといいね
関連記事
Category: おうち

コメント

No title

このオモチャ、ルルは皮のバリバリする音が怖くてダメだったんです。(小心者でしょ)
ミレちゃんが遊んでくれて嬉しいです!

2015/02/19 (Thu) 10:19 | ルマ #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ルマさま
ルルちゃんはあのパリパリって音が怖かったのね(^_^;)
たぶんピンちゃんだったら怖がっていたかもだけど、ミレルは全然平気ですよ~!
楽しそうに遊んでます!
ありがとうございます~~~!

2015/02/19 (Thu) 15:54 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

可愛いぃ~♪
お手手でちゃんと持ってる((・´∀`・))♪

おもちゃ楽しいねぇ~☆

輝羅まんは遊ばないから心底うらやましいぃ・・・(*´Д`*)

2015/02/19 (Thu) 18:13 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆kira母さま
おもちゃで遊ぶの大好きだから、ボールやたまごちゃんは「投げて!」って言うけど、ぬいぐるみは一人であむあむしててかわいいよ~♪
そうなの♪おててで持ってるとこが特にかわいいでしょ♪

輝羅まんは遊ばないんだね~。
ピンちゃんも遊ばなかったからちょっと寂しいの分かる!
大人の証という事で!

2015/02/20 (Fri) 12:27 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する