ポップコ~ン♪

先日、チャムママさんに頂いたポップコーンの元
2つ頂いて、1つ目はよく作り方も読まずに封を開けてしまった。
普通に豆が入ってる思っていたので鍋でポンポン作ろうと思ってたのですが、
開けた中を見ると豆にバターが付いてる
「おや?もしかして作り方間違ってるのか?」

それでパッケージを読んでみる。
電子レンジ?おお~!このままチンすれば良かったのか~~~

この面が下です。


で、3分半くらいチン



するとね♪



じゃーーーーん




DSCN1544.jpg
こんなに膨らむんだよ~~~~~




開けてみますね
DSCN1545.jpg
でけた~~~~

味もついてるのでとっても簡単で、しかも美味しい
これはいい



コストコとか行けば売ってるかな~?
今度見つけたら買おう~っと!


ちなみに1つ目の封を開けちゃったのは、お鍋に入れてポンポンしたら同じように美味しく出来上がりました♪
関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

チェリーさぁ~ん!説明不足でごめんなさいっ!
そうなのっ!袋のまま電子レンジでチンして食べる簡単ポップコーンなのですぅ~♡
コストコ行けば買えるけど44パック入りなんですっ!
我が家も結構はまってますぅ~♡
気に入って貰えて嬉しいです♪(´∀`)

2015/02/20 (Fri) 18:52 | チャムママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆チャムママさま
いえいえ~!ちゃんと見なかった私が悪いんです~。
でもお鍋でも美味しく出来ましたよ!

やっぱりコストコにあるのですね!
でもやはり44パック入りとアメリカンな量なのですね!

うちの父もポップコーン好きなので今度買ってみま~す!
ご馳走様でした!

2015/02/21 (Sat) 23:19 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する