かわいいお客様♪ガイアくん♪ローズくん♪リリィちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


ガイアくん
くんガイアIMG_4009
ppp^^眠そう~

リラックしているガイアくん、でも実は赤い糸が繋がって新しいご家族が出来たばかりなのです
すっかりくつろいでいる様子で私もとっても嬉しいです
ガイくんアMG_4010
ギンガムチェックの春色グリーンとってもお似合いです

ガイアくんはキャバレス東海支部のローズくんリリィちゃんのお家でしっかりと花婿修行をしてきました!
トライアルが決まって花婿道具としてスヌードをと、預かりママひまわりさんからのオーダーでした!
ガイアくんとローズくんリリィちゃん3色お揃いです
ローズくんリリィちゃんIMG_3715
赤がローズくんオレンジがリリィちゃん
ガイアくん、正式譲渡おめでとうございます


ローズくんとリリィちゃんは他にローズ柄スヌードもご注文頂きました
ローズくんリリィちゃんIMG_3721
こちらはミレルもお揃いで持っていますが、10柄のローズ柄がパネルプリントされた生地。
裁断する場所によって、同じ柄にならないので、1枚づつ柄が違う綺麗な生地です。

リリィちゃんったらローズお兄ちゃんにクンクン
かわいいですね


ひまわりさん、保護っ子の預かりさんおつかれさまでした!
ガイアくんが幸せを掴んで本当に良かったですね!!!

優しいローズくんがリリィちゃんを受け入れ、すっかり兄妹になった事、
そしてガイアくんの事も受け入れてくれた、ローズくんのおかげですね
さすがピンパの親戚さんだけあるわ大らかで優しいキャバリアそのものですね

遠くから応援してきた私もほっこり心が温かくなりました
ひまわりさんありがとうございましたm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

素敵なスヌードありがとうございますv-10

ガイアも優しいご家族に甘えて安心してすごしています
幸せになってくれると思います!
チェリーさんはじめ皆さんの応援がほんとうに嬉しく思う1ヵ月でしたv-22


その反動かただいま若干腑抜け状態の私です・・・v-12

2015/02/23 (Mon) 17:22 | ひまわり #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ひまわりさま
どうもありがとうございました。
ガイアくん本当に良いご縁が結ばれて♪
幸せ街道まっしぐらですね!

ひまわりさんとっても頑張ってお世話していて偉いな~と思いました。
急にいなくなってちょっと寂しいでしょうね。腑抜けにもなるでしょう。ゆっくりなさって下さいね!

2015/02/24 (Tue) 23:23 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する