三回忌

2月24日 今日はピンパの三回忌でした。
早いもので2年経ちました。



お空のみんなと仲良くしてるかな?ピンちゃん。
時々、家に帰ってきていますが、なかなか夢には出てきてくれません。


今日は朝からケーキとクッキーを焼いていました。
お菓子を作っている時、足元でそわそわしていたピンパ。
私がボールをかき混ぜているのをじーーーっと見てたよね~♪
なので今日も帰ってきてたはずです!


DSCN1633.jpg
美味しかった?



DSCN1641.jpg
レオプリさんから美味しいおやつが届きました。早速ピンパにあげましたよ♪
ピンちゃん良かったね!
レオちゃん♪ピンちゃんと楽しく遊んでるかな?



ぱぴこちゃん虎太郎くんのママからは
DSCN1642.jpg
綺麗なお花が届きました。かわいい~♪
ピンちゃんお花大好きだったから喜んでます。
ぱぴこちゃんとも仲良く遊んでるかな?


お空へ旅立ったお友達とみんなで笑っているといいな♪
2010_0528_152245-IMG_1790.jpg

IMG_1138.jpg

1_20100617165808.jpg

2010_0718_182259-IMG_2090.jpg

DCIM0305.jpg

IMG_3514.jpg

gIMG_3316.jpg
思い出は尽きません♪
関連記事
Category: お別れ

コメント

No title

あっという間のような長いような。。。
すずしゃんも7年目を迎えましたよ

お空でピンちゃん すずしゃんたちとも仲良くしてくれてるといいな

かわいいピンちゃんのお写真 たくさん見られて嬉しいな(^^♪

2015/02/25 (Wed) 15:56 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ヴィクトリアさま
この1年は早かったきがするよ~。
忙しくてバタバタな毎日だからかな?

すずしゃんとピンちゃんは空から笑って見てただろうね^^♪

ピンちゃんの写真、探してるとやっぱり思い出しては涙が出てきちゃって(^_^;)。。。
昨日は泣きっぱなしでした(^_^;)。。。

2015/02/25 (Wed) 22:25 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する