ひな祭りの後はハーブアイランドへ寄り道

かつうらビッグひな祭りを楽しんだ私達♪
たくさんのお雛様も見れたし今年も狆のお人形も見れたの嬉しかった
勝浦タンタンメンも食べれたし
ミレルもお利口にバスに乗れたし


最後の守谷海岸駐車場までのシャトルバスは補助席だったけど、
↑こんな感じにおとなしく乗っていました。


ミレいい子だったね~
じゃ、帰り道大好きなハーブアイランドへ寄って帰ろうね!
DCIM0697.jpg
ミレはたぶんドッグランで遊びたかったのかもだけど、
ちょっと寒かったしお友達も走ってないし、ミレも疲れてるからいいね。


DCIM0698.jpg
うふふ
私達はこれがお目当てだったのでした


「あ~~!チェリー達だけずるいぞ
DCIM0705.jpg


ちゃんとミレちゃんのご飯も持ってきてるから、遅くなっちゃったけどお昼あげるよ
DCIM0711.jpg


ハーブ屋さんで欲しかった物も買えたし♪
寄ってよかったね♪
楽しい一日でした~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する