おひなさま

3月3日 お雛さまの日

我が家のお雛様は母作の初代お雛様
お内裏様の烏帽子が下がってきちゃってるけど(^_^;)


DSCN1699.jpg
桜餅と柏餅

それと虎屋さんの和菓子に合う紅茶。
これ美味しいです
和菓子でもコーヒー党な私達ですが、この紅茶は良い苦味もあり美味しい
さすがhanaさんおすすめだわ


お雛様、来年はミレルへ私が作ってあげるね。男の子だけど(^_^;)
今年はちょっと心と時間に余裕がなくてお雛様作り出来なかった。
来年はお客様にも作りますのでピンパプーの手作りお雛様をお待ちの方はお楽しみに
関連記事
Category: 記念日

コメント

No title

あれ?もう過ぎちゃったね~^_^;

今年もチェリーちゃんのお母さまのお雛様 飾らせていただきましたよ!
心がほんわか暖かくなるお雛様

だんなもかいるも全く興味なしだけど。。。ヴィクトリアが嬉しいからいいよね(^^♪

2015/03/05 (Thu) 14:29 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメンtありがとうございます

☆ヴィクトリアさま
ひな祭りってすぐに過ぎていっちゃうのよね。
ひなあられや桜餅食べたかな?

お雛様飾ってくれてありがとう!
母も喜ぶよ~~~^^

2015/03/05 (Thu) 16:33 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する