線路公園でお花見ランチ

快速グリーン車とミレル

DSCN1709 - コピー

ポカポカ陽気だったので線路公園の河津桜を見にお散歩へ行きました
小さい公園なのですがいつも綺麗に整備されているのでお散歩しやすいんです♪
でも県道と線路を渡らないと来れないので時々しかお散歩しない公園です。


最近、体調がイマイチだったチェリーはお昼作るのサボりたいので(^_^;)
花より団子でコンビニ弁当持参!
DSCN1706 - コピー
具合悪い割に良く食べるよね(^_^;)
いいんです!!!この後、お仕事へ出勤だったんですから!!!
赤のル・クルーゼのタッパーはミレのお昼ご飯です


お腹もいっぱいになったところで、河津桜とミレちゃんのお写真撮ろう
DSCN1734 - コピー
ミレ~~!こっち向いて~~~



DSCN1732 - コピー
ほれ!ミレ!こっち向き~!



DSCN1735.jpg
やっと向いたのに、このお顔(~_~;)



DSCN1728 - コピー
抱っこも真顔(^_^;)。。。



DSCN1761.jpg
ミレルったらつくしをむしゃむしゃ食べてたけど、わんこってつくし食べてOKだったかしら?
(^_^;)。。。


DSCN1757.jpg
でもつくし食べたら笑顔出ました



DSCN1768.jpg
また線路渡って帰りました
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する